>>70 >>71
ありがとうございます!ナイフの持ち手の彩度とかは抑えたほうが良かったかもですね 頑張ります
>>65にも書いているのですがちゃんとした投げナイフのポーズではなくなんとなくかっこいい感じを目指していたので特にポーズは考えていませんでした
キャラクター的に時を止めてナイフを投げるのと、そもそも投げナイフではないかもしれない(弾幕の形がナイフ状になっている?諸説あり)と色々複雑なので、投げナイフみたいな と表現したのですがわかりにくかったようですみません…
投げナイフではなく投げナイフのような弾幕です(説明が上手くなくててすみません、キャラクター名でイラストを調べてもらったら結構似たような構図の絵が出てくると思います)

トリミングしているのですがナイフは体の周りを円で囲っている感じです 原作の投げナイフの軌道や同じキャラのかっこいい構図を参考にしているので現実的に考えるとには色々破綻していますがこれは絵なので見栄えが良ければいいかな…と思いこの形にしました!