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栄光のニダーラン第48レグ

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2010/03/09(火) 16:45:35ID:QhwG5AAAP
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前スレ
栄光のニダーラン第47レグ
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1267795396/
2010/03/13(土) 16:07:50ID:ljTy9kLk0
>>526
下位はピンポイントで
11 500000
21 500000

他は無し
とかやれば面白いかも
531動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/03/13(土) 16:08:05ID:DQzEiabQ0
>>526
31,41,51のを薄く
その分5〜8、10、11〜30に厚く
2010/03/13(土) 16:08:09ID:Kokox5bnO
巫女か新しい富くじを吐きだした
【うづきの富くじ (4/16)】
2010/03/13(土) 16:09:03ID:e60biiCU0
吐き出したワロタ
534 ◆A/T2/75/82
垢版 |
2010/03/13(土) 16:11:56ID:8AsWRKcG0
駒職人王 毎週 総額 5,000,000狐ぽ
1 1,200,000
2 800,000
3 600,000
4 なし
5 500,000
6 400,000
7 300,000
8 250,000
9 なし
10 50,000
11〜20 30,000
21〜30 20,000
31 100,000
41 200,000
51 100,000


どうだ!
>>516 は総額が嘘だらけだった
2010/03/13(土) 16:13:08ID:ljTy9kLk0
>>534
さんせーい
2010/03/13(土) 16:13:33ID:WqfxAVmB0
賞金導入予定のランキングってこれだけですか?
2010/03/13(土) 16:14:45ID:4DQG0A++P
なしには参加賞で将棋盤でも
2010/03/13(土) 16:14:52ID:HLHTmx1fP
そういえば駒作りは磨羯の迷宮の「あわてちゃだめニダ」がうざくて銀将の駒止まりになってるな
あれは宝瓶迷宮並みにはならないのかな?
539 ◆A/T2/75/82
垢版 |
2010/03/13(土) 16:16:13ID:8AsWRKcG0
>>538
aburamiの感謝状もらうちゃーんす
2010/03/13(土) 16:17:11ID:HLHTmx1fP
>>539
いあ、感謝状は1枚あるんでいいです
めんどくさいんで他の方に
2010/03/13(土) 16:17:45ID:4DQG0A++P
磨羯あれでも調整したって聞いてたよw
2010/03/13(土) 16:18:49ID:Ni5uQ3U90
指輪はダイエットと違って多く練成させた方が市場が回る
41 50,000
51 50,000

10位から20位をも少しあげるべし
2010/03/13(土) 16:19:11ID:qiJNyDhj0
>>534
上位になしがあるのはいいとしてもその割りに
下位x1位の賞金が多すぎるよ、ダイエットとかでも数字伸ばさないで
最後だけ調整合戦だし、もちろんそれも悪くないんだけど
市場動かす上位陣になし作るくらいなら、調整合戦の報酬は少なくていいとおもうんだ。
2010/03/13(土) 16:19:15ID:ljTy9kLk0
あれは以前バグを利用した練成で指輪大量生産したことがあったような
2010/03/13(土) 16:19:29ID:E1Gdj+ju0
磨羯は以前ここでお願いしたら調整してくれたが
対して変わらなかった
2010/03/13(土) 16:20:37ID:z61CuF990
天秤が市場から消えて壮絶な争いになりそうだ・・・・
2010/03/13(土) 16:21:58ID:hELca+Qx0
これからは天秤で稼ぐ時代ニダ
548動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/03/13(土) 16:22:11ID:DQzEiabQ0
>>534
31 100,000
41 200,000
51 100,000

このへんなんか1個2個しかならねーんだから
2、3万で十分じゃないの?駒作ること自体は資産ほぼ上下しないんだし
11〜30にもうちょっと厚めにすれば市場も多少活性すると思うんだけど
2010/03/13(土) 16:23:09ID:4DQG0A++P
天秤より双児かなぁ
2010/03/13(土) 16:23:25ID:E1Gdj+ju0
天秤は既に品薄状態で値上がりしている
5〜6人が大量供給して値を下げてくれたけど
また値上がりするだろうな
2010/03/13(土) 16:24:42ID:qiJNyDhj0
こないだヒローンから買うのヤダって人に天秤を安めに出したけど、
数必要だからもう選り好みしてらんないなw
552 ◆A/T2/75/82
垢版 |
2010/03/13(土) 16:25:00ID:8AsWRKcG0
どうだ

駒職人王 毎週 総額 5,000,000狐ぽ
1 1,200,000
2 800,000
3 600,000
4 なし
5 500,000
6 400,000
7 300,000
8 250,000
9 なし
10 200,000
11〜20 40,000
21〜30 20,000
31 50,000
41 50,000
51 50,000
2010/03/13(土) 16:25:04ID:lmI1kF+k0
天秤か
作ってもいいんだが激しく疲労するんだあれ・・・
554動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/03/13(土) 16:27:17ID:DQzEiabQ0
>>552
51なんていらねーから4と9に2万ずつくらいあげてやってくれw
2010/03/13(土) 16:27:26ID:z61CuF990
fox の指輪
天秤の隕石 * 47
天秤ノ指輪 * 40
天秤ノ指輪★★★ * 5

4位か9位に落とすのは簡単そうだな
2010/03/13(土) 16:28:01ID:E1Gdj+ju0
>>553
答える問題数が少ないから
戻るとブラウザバックさえ慣れれば楽
2010/03/13(土) 16:32:38ID:GvBGqPgm0
>>552
2位も良いやとか妥協させてはいけないから
一位と2位は倍以上の差が合っても良いと思う
2010/03/13(土) 16:34:04ID:qiJNyDhj0
>>552
いい感じだと思う
9位付近が熱くなりそうだw
さて天秤作りに行くか・・・。

>>554
無しに特殊アイテムつければいいんじゃね?
駒入れとか将棋板とか玉、と金とかw
貴重すぎるか、でもまあ長くやれば数出るんだし
・・・まあ貴重すぎるか。
559 ◆A/T2/75/82
垢版 |
2010/03/13(土) 16:35:26ID:8AsWRKcG0
どうだ

駒職人王 毎週 総額 5,000,000狐ぽ
1 1,500,000
2 850,000
3 600,000
4 なし
5 500,000
6 400,000
7 300,000
8 200,000
9 なし
10 100,000

11 90,000
12 80,000
13 70,000
14 60,000
15 50,000
16〜20 20,000
21〜30 10,000
2010/03/13(土) 16:37:05ID:ljTy9kLk0
11 90,000
12 80,000
13 70,000
14 60,000
15 50,000
16〜20 20,000
21〜30 10,000

ここで一つでかい山を作ってほしい
下位の談合阻止するニダ
2010/03/13(土) 16:38:16ID:qiJNyDhj0
どうなんだろう、下位がどの程度かにもよるんだよな
基本的に上位が高い方がよかろうとは思うけど。
駒作って争ってくれるなら、それはそれでいいんだし。
一週やってあまりにも下位が少ない数での争いなら
>>559の方がよさそうだとは思う。
562 ◆A/T2/75/82
垢版 |
2010/03/13(土) 16:39:13ID:8AsWRKcG0
どうニカ?

駒職人王 毎週 総額 5,000,000狐ぽ
1 1,500,000
2 800,000
3 600,000
4 なし
5 500,000
6 400,000
7 300,000
8 200,000
9 なし
10 50,000

11 90,000
12 80,000
13 70,000
14 60,000
15 100,000
16〜20 20,000
21 50,000
22〜31 10,000
2010/03/13(土) 16:43:28ID:GvBGqPgm0
>>562
10〜15は桁を一つ下げても良い感じ
それでも今までは無かった狐ぽが入るわけだし
5〜8に下位が流れ込んで混戦になる方が面白い
564動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/03/13(土) 16:44:56ID:DQzEiabQ0
>>562
4と9になしなんだから
その下5、10に厚く

1 1,500,000
2 800,000
3 600,000
4 なし
5 500,000
6 300,000
7 200,000
8 150,000
9 なし
10 300,000

11 40,000
12 100,000
13 30,000
14 100,000
15 30,000
16 100,000
17〜20 20,000
21 50,000
22〜31 10,000

こうりゃ10〜20あたりもころころ変わるからいいんじゃね?
2010/03/13(土) 16:45:24ID:qiJNyDhj0
そりゃ下げすぎだよ、上位をって意識もあるけど
上げすぎると諦めが先にたって結局駒生産の総数落ちそうだぞ。
2010/03/13(土) 16:45:55ID:qiJNyDhj0
>>563ね。
2010/03/13(土) 16:48:05ID:ljTy9kLk0
>>564
バランス悪いと思う
2010/03/13(土) 16:48:10ID:qiJNyDhj0
>>564
まて4,9に無いんだからその下薄く、だろ
2010/03/13(土) 16:49:31ID:GvBGqPgm0
>>565
じゃあ桁を下げるんじゃなく>>562の半額くらいとか…
2010/03/13(土) 16:51:11ID:Ph2lWJXO0
>>565
30位以内が難しそうなら、飛車の駒を売ります
571 ◆A/T2/75/82
垢版 |
2010/03/13(土) 16:56:32ID:8AsWRKcG0
どうだ

駒職人王 毎週 総額 5,000,000狐ぽ
1 1,500,000
2 700,000
3 600,000
4 なし
5 500,000
6 350,000
7 250,000
8 200,000
9 なし
10 100,000

11 100,000
12 80,000
13 100,000
14 60,000
15 100,000
16〜20 20,000

21 40,000
22〜31 10,000
31 20,000
2010/03/13(土) 16:58:19ID:GvBGqPgm0
>>571
面白そうですw
2010/03/13(土) 16:58:34ID:yhzjASao0
31位は合わせて3万?
2010/03/13(土) 16:58:56ID:e60biiCU0
重箱の隅は啄かないと思ったのに…
2010/03/13(土) 16:59:10ID:ljTy9kLk0
22〜31 10,000→22〜30 10,000

かな?
2010/03/13(土) 16:59:54ID:n50HgYU/0
駒が熱くなるな
2010/03/13(土) 17:01:02ID:DvPf1yqc0
>>571
駒作成に賞金つけるならhttp://gotcha.ula.cc/ranking/kingpiece/のランキングを
5分更新くらいで常時見れるようにして欲しい

1時間更新だと最後の1時間で相手の状況をつかめないまま決着みたいになると思う
2010/03/13(土) 17:03:08ID:GvBGqPgm0
>>577
競ってる奴の垢を覗けば良いんじゃないの?
579とも ◆KxFerrariI
垢版 |
2010/03/13(土) 17:04:21ID:GO1Z6ACk0?S★(644447)
ちなみにこれは王将の駒の生産数競争なのかな?
580 ◆A/T2/75/82
垢版 |
2010/03/13(土) 17:06:13ID:8AsWRKcG0
>>577
その駆け引きが面白いのニダ
2010/03/13(土) 17:06:41ID:qiJNyDhj0
>>577
指輪王とかもそうだったけど、相手の垢直接見るからいいんじゃない?リアルタイムだし。
更新頻度たかすぎてもにらみ合いになったときに、ダイエットみたいに最後の5分だけ動いて
お終いみたいにならないか心配だ。
2010/03/13(土) 17:08:03ID:SLgr7Oq20
>>571
総額4,900,000にならない?
2010/03/13(土) 17:12:16ID:edQ+t6VU0
>>580
過去に悪い子になった人は賞金のあるランキングから除外しようぜ
2010/03/13(土) 17:13:51ID:qiJNyDhj0
ホントだ、31の重複を31位に30,000と考えて490万しかないっぽい

賞金がどうなるか心配で全然天秤生産できてない件

2010/03/13(土) 17:14:10ID:z61CuF990
>>580
思ったんだけどこれ賞金目当ての人はいいけど
こつこつ王将作って●にしてつかいたい人には迷惑じゃない?
2010/03/13(土) 17:15:31ID:GvBGqPgm0
>>585
飛車を売って●を買えば良いじゃん
2010/03/13(土) 17:16:55ID:z61CuF990
>>586
自分で作った王将を●に変えるのが面白いんじゃん
2010/03/13(土) 17:18:08ID:qiJNyDhj0
>>585
なにゆえ?★★★とかが高騰するから?
でもどれも原材料からの生産があるんだから、こつこつやるなら関係ないんじゃない?
むしろこつこつ下位ランクイン!なんてなったら●買えちゃうニダ
と前向きに考えようず。
589 ◆A/T2/75/82
垢版 |
2010/03/13(土) 17:18:22ID:8AsWRKcG0
あってる?

駒職人王 毎週 総額 5,000,000狐ぽ
1 1,500,000
2 700,000
3 500,000
4 なし
5 400,000
6 350,000
7 250,000
8 200,000
9 なし
10 100,000

11 100,000
12 80,000
13 100,000
14 60,000
15 100,000
16〜20 20,000

21 40,000
22〜31 10,000
32 20,000
2010/03/13(土) 17:20:25ID:SLgr7Oq20
4700000
2010/03/13(土) 17:20:38ID:DvPf1yqc0
指輪練成の場合はそれぞれの指輪のコストや練成速度、量産の容易さとか
色々な要素があって奥が深かったけど駒作成は単純すぎるんだよなぁ

駒作成勝負にもっと深みを与えることはできないだろうかね
飛車の駒と天秤★★★を大量に仕込んでおいて最後に一気に作るだけだもんな…
2010/03/13(土) 17:20:43ID:qiJNyDhj0
なぜ減らしたw
2010/03/13(土) 17:20:49ID:RgS6PbjY0
>>585
なにが迷惑なん?
駒つくったついでに、賞金もらえるんだから、いいじゃん
●つくれるのが面白いから、こつこつためてた飛車をどこで使おうかな
2010/03/13(土) 17:21:13ID:e60biiCU0
そこまでフルボッコせんでも
2010/03/13(土) 17:21:42ID:Gehl3Wtg0
なるべく貰える賞金を一定にしてほしいです
wikiの編集が大変なので…
2010/03/13(土) 17:23:19ID:XSVVOgqI0
NGWord:平等|平和
2010/03/13(土) 17:25:09ID:hELca+Qx0
欲しけりゃ奪い取るニダ
2010/03/13(土) 17:25:38ID:z61CuF990
>>588
材料が枯渇or高騰は●にするメリット激減する(元々●買ったほうが安いけど)
●のために駒作るじゃなくて高額な賞金のために駒作るのはちがう気がする
賞金はおまけ程度の額のほうがいいと思うんだけど
2010/03/13(土) 17:25:39ID:GvBGqPgm0
>>589
足りてない300000は2位と3位に乗せちゃえば?
600 ◆A/T2/75/82
垢版 |
2010/03/13(土) 17:27:31ID:8AsWRKcG0
こんどこそ

駒職人王 毎週 総額 5,000,000狐ぽ
1 1,500,000
2 700,000
3 500,000
4 なし
5 400,000

6 350,000
7 300,000
8 250,000
9 なし
10 200,000

11 100,000
12 560,000
13 100,000
14 40,000
15 100,000
16〜20 20,000

21 80,000
22〜31 10,000
32 20,000

2010/03/13(土) 17:29:07ID:qiJNyDhj0
12位wなんだw
2010/03/13(土) 17:29:34ID:GvBGqPgm0
>>598
元を活性化するためにオマケに力を入れる食玩と同じ構図
それと材料の枯渇高昇は原材料を作ってる下が潤う
2010/03/13(土) 17:29:42ID:SLgr7Oq20
>>600
5400000
604 ◆A/T2/75/82
垢版 |
2010/03/13(土) 17:30:35ID:8AsWRKcG0
こんどこそ

駒職人王 毎週 総額 5,000,000狐ぽ
1 1,500,000
2 700,000
3 500,000
4 なし
5 400,000

6 350,000
7 300,000
8 250,000
9 なし
10 200,000

11 100,000
12 60,000
13 100,000
14 40,000
15 100,000
16〜20 20,000

21 80,000
22〜31 10,000
32 20,000
2010/03/13(土) 17:30:41ID:z61CuF990
まあ始まってみないとどうなるかわからないか。やっぱり気にしないでくれ。
606動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/03/13(土) 17:31:12ID:DQzEiabQ0
>>600
12位wwwwwwwwwww
2010/03/13(土) 17:31:25ID:SLgr7Oq20
>>604
4900000
2010/03/13(土) 17:32:04ID:Q+5PO1aiP
もう正直どうでもいいw
2010/03/13(土) 17:33:00ID:DvPf1yqc0
そうだ、サイコロで好きな目が出せるアイテムがあったらいいな
んでそれをサバイバルの景品にでもすればランキング狙いの人が買いまくって経済が回る

もしくは同じ路線の人を攻撃できるお邪魔アイテムみたいなの
610 ◆A/T2/75/82
垢版 |
2010/03/13(土) 17:34:13ID:8AsWRKcG0
>>609
なぜ 今日の新発売を知っている、
2010/03/13(土) 17:34:29ID:qiJNyDhj0
前から言われてるじゃんw
2010/03/13(土) 17:35:34ID:GvBGqPgm0
>>610
どこで出すの?BINGO?福引?サバイバル?
2010/03/13(土) 17:36:02ID:DvPf1yqc0
>>610
何か新しいのがくる?
面白そうなものは大歓迎!
2010/03/13(土) 17:36:06ID:e60biiCU0
なんかやるのか
2010/03/13(土) 17:37:01ID:AJKVlW+IO
狐は算数の勉強してから出直してきな(^_^;)
2010/03/13(土) 17:37:05ID:c5m40S+tO
おいちゃん
サバイバルなんだが、15分5分の繰り返し変えて欲しい
時間が分かりにくい
10分5分の繰り返しなら分かりやすい
2010/03/13(土) 17:37:31ID:qiJNyDhj0
サバイバルになんか来るなら爆弾の値付けを変えてこなあかんな。
618 ◆A/T2/75/82
垢版 |
2010/03/13(土) 17:37:36ID:8AsWRKcG0
>>616
伝えておくー
2010/03/13(土) 17:42:46ID:RgS6PbjY0
駒のおかげで、指輪と隕石が売れてるう〜
ふふふふふ
2010/03/13(土) 17:43:04ID:GvBGqPgm0
サバイバルは10分がいいね
その方が集中できる
2010/03/13(土) 17:44:04ID:39yRKs4RP
飛車20個=6万かける20で120万
天秤★★★20個1万5000かける20で30万

王将20個練成するのにかかるコストはざっと150万だが3位以内に入れるだろうか。
4位だったらざっと50万くらいの損害にはなる。
経費150万−資産(●4400ポ位掛ける11個掛ける王将20)=資産目減り額

100万以上の資金がないと参加は控えた方がいいかも
2010/03/13(土) 17:44:40ID:8phoHqLe0
巫女が要求してくるアイテムに売り場のリンク貼ってほしいニダ
2010/03/13(土) 17:45:46ID:e60biiCU0
アッチでそうしよう言ったままだなあいつは
2010/03/13(土) 17:45:57ID:Ph2lWJXO0
飛車6万は高いよw、行って5万だろ
2010/03/13(土) 17:46:53ID:RgS6PbjY0
>>621
指輪はいくつか自作して、王将のコストを抑えれば、
損はしないよ
2010/03/13(土) 17:47:40ID:n50HgYU/0
>>624
5万だと簡単に売れちゃう現実
627 ◆A/T2/75/82
垢版 |
2010/03/13(土) 17:48:27ID:8AsWRKcG0
こんどこそー

駒職人王 毎週 総額 5,000,000狐ぽ
1 1,500,000
2 700,000
3 500,000
4 なし
5 400,000

6 350,000
7 300,000
8 250,000
9 なし
10 200,000

11 100,000
12 60,000
13 100,000
14 40,000
15 100,000
16〜20 20,000

21 100,000
22〜31 10,000
32 100,000
2010/03/13(土) 17:48:57ID:qiJNyDhj0
時間との兼ね合いだが、無茶な生産方法しなければ●12になるだけで十分元取れると思うんだが。
2010/03/13(土) 17:49:57ID:RgS6PbjY0
えっ、飛車6万で売れるの
先週5万で14個おいといて、ぜんぜん売れないから引っ込めたのに
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