栄光のニダーラン第58レグ
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わーいわーいヽ( ・∀・)ノ
みんなぁ!!!! 旗を持ち帰ったぞ! えっへん! 旗は一回の戦いにつき一人一回とかじゃないと別のゲームになるぞ、これ 旗はチームにつき一本だろこんなんじゃゲームにならん ちょw
これ20人で旗だけ持ち帰る人海戦術でかつるw >>294
モノアイダイス使うとけっこう簡単に止まれちゃいますよ >>286
こういう『自分が得する為の要求』を平気でする奴がいるのが信じられない >>295
旗ゲットするとワープボタン消えるねw
1駅ずつ全力疾走ニダ >>301
んなもんご褒美の改悪で分かってたことじゃないか >>304
うん
でもモノアイは買うか作るかしなきゃいけないわけで・・・
今は10ポイントはいるけど数は調整しますですです。
あと旗の特典は撃墜数とは別にすべき
撃墜数はあくまでも敵を撃墜してこそのもの
誰も撃墜していないのにカウントされるのは変 モノアイで旗とって、拠点戻って・・・・・間はひたすらサイコロ振って移動・・・・サバイバル? >>307
モノアイとミラージュ使えばかなり楽になるね 明日、新武器1個作る予定です。
そんな凄くないやつですです
こんな武器欲しいなぁてのあったら教えてくださいですです 青に入って沼津で赤の拠点に止まったけど旗が貰えない >>311
時限爆弾とかはどう
もたもたしてたら自分も巻き込まれるとか ワープ使えない分拠点に持っていくまでに時間かかるようになり一見旗持ちが困難そうに見えるけど
同時に旗持ちに狙撃を当てれる確率が下がるってことだから、旗持ちを倒したい側も難儀なことに >>312
らじゃ! 修正しますですです
報告はエラースレにしますー 旗は3点とかくらいじゃないとバランスが・・・・・・ >>311
地雷は?
敵チームの人(2人以上)がそのマスに止まったら一緒にドカンとか >>315
旗持ちは何かが当たりやすくなってたりとか
移動中に・・・とか色々あるです
試してみて下さいですです >>316
あ、拠点で待ってたら取れるようになりました >>311
ショットガン
食材を三つ消費するが一つよりも命中率アップ >>316
あと旗は各チーム一人だけにしたほうがいいよ
下手したら誰も撃たなくなるから >>325
理想は旗をひたすら取りに行く人と普通に戦う人と混在するのが理想なんですよね・・・
点数下げたらそうなるかな 鯖威張るがただの旗取りゲームになり下がった
ひろーんがせっせと旗運んでて笑えたわ。あれもスクリプトなんだろうな 323 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2010/04/09(金) 21:08:00.21 ID:5GVB5uZd0
GO!GO!GO!(テスト中):緑/0Hit
青:92|赤:0|緑:0
残り 2:29
あわてちゃダメニダ
うちわけは旗9の狙撃2なんだぜこれ・・・・・w
バランスわるすぎw お願いしますから旗と撃墜数は別にしてください
ゲームを壊さないでください >>326
二桁撃墜の苦労を考えれば誰だって旗取りに行くね 赤20VS青5とかでも青は的が増えるからいい戦い出来るとかあったのにこれじゃ数の暴力・・・ >>332
数多いチームが全員旗取りに行けば即終了だな 旗も一点でいいじゃん?どうしても狙撃で遅れをとる初心者やもしもし向けに 見たところ旗のポイントは2か3くらいが一番バランスがよさそう 運営が手を加えるとどんどんカスゲーになる伝説は健在でしたの巻 >>331
まだ旗持ってる人をどうやっつければいいか攻略されてないからってのもあると思いますが・・・
何点くらいがいいですかね?
5?3? 旗持って拠点にやっと到着したと思ったら
戦いが終わってたーーーー >>337
あぶらみさん
旗を持ったまま戦闘が終わったんですが
インターバルの今も
ワープボタンが消えたままです >>330
では旗はチーム1本、あるいは1点程度でお願いします
現状ではバランス悪すぎです
武器で5点10点取るのはとても大変なことです
上手く停まれなかった人は折り返してから最初のサイコロ地点でマァヴアイコンの中に入って
じっとしててください、移動より撃たれて拠点に戻るほうが早い
1チーム同時に旗が何本持てるの?
拠点に止まった分だけ持てるなら走り回ってる方が得? >>336
そりゃ一発でいいものが出来るわけないさ
みんなで色々意見出し合って少しづつ修正していってもらえばいいんじゃないかな サバイバルはランナーの意見まとめてから仕様変更しろと言ったのにまた改悪か
初期に戻してもう触んな >>337
開始直後に拠点にいても旗貰えないようにした方がいいと思います >>341
笑っちゃいけないのだろうけど笑ってしまったw
次のサバイバルが始まれば元に戻ります。
インターバル中だけご勘弁を・・・・
明日には修正しますですです いや倒すだけで10点じゃあれだからそれを拠点に持ち帰れば10点てのは? 旗持ちの爆撃被弾の判定を前後2駅分も入れてトータル5倍とかどうよ? >>346
そうだね。ご褒美のようにね。ビンゴのようにね。 >>337
旛持ちが高速回線だとこっちが選んで攻撃する前に遥か彼方に行ってますが。
数の暴力と高速回線で敵無し仕様としか思えねぇ。 GO!GO!GO!(テスト中):赤/0Hit
青:74|赤:4|緑:0
残り 6:39
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青13人|赤3人|緑0人
赤オワタw >>347
自分が稼げなくなったからって文句いう奴は氏ね
俺は楽しみだ 鉄拳とかいう馬鹿アイテム廃止して必中武器作れよ
PCに全く当たらん 例えば各戦場の1回目は旗ありで2回目は旗なしとかにしたらいいんじゃね >>358
突然こんな仕様になって喜んでる運営の犬は死ね
意見まとめてから実装が普通だろ
狐ですらやってるわ GO!GO!GO!(テスト中):赤/10Hit
青:244|赤:32|緑:0
残り 1:38
青16人|赤4人|緑0人
酷い・・・・・・・ 2駅先: drop[旗] tamaki37[旗]
同じ駅: vipvipviptakka gr072mek keiichimodoki[旗]
1駅前: saba_x 223-1000[旗]
もう武器なんて買う奴いなくなるから武器屋は廃業しろよw ああああ、また拠点に到着したら
戦いは続く・・・ 次の戦いまで戦士は休息するのだ!
って言われたーーーー
>>349
よろしくお願いしますニダですw 3にしようが10にしようが1チームから何本も出れば誰も撃たない 旗持ってるからスキップできないw
次の戦場に行けないww いや3くらいだったら撃つでしょ
10だと狙撃する必要ないくらいHit数が稼げちゃうから誰も狙撃しないだけで >>372
旗持ちは当たりやすくしてるんだからかっこうの標的だと思うんですけどねぇ >>375
あたりやすいも何も旗取ったらみんな移動しかしないんだから
狙ってたらあわてちゃダメしかならねーじゃねーか、ボンクラ >>373
一歩づつあるけるから行けると思うんですが・・・・ そもそも鯖威張るに人が少ない=全員同じチームには入れば確実に勝てる
他のチームから撃つ必要がない 旗持ちの移動のsamba厳しくするとかできますか? >>373
お前はそこで腐っていけ
>>375
携帯でPC旗を狙う=回線速度違い過ぎて無理って事に関しては無視か >>380
あわてちゃダメニダにしかならねーよボンクラ!!!! >>384
C4、素粒子ビーム武器は色々ありますが >>383
旗持ち撃ったら少し高得点か・・・・
それもいいですね >>386
ぼくはもうこちらからは退散するですです
巣に帰りますww 旗持って打たれた人もパラオに吹っ飛ばされるようにしたらいいよ
そしたら最後の逆転狙いの人以外は旗を取ろうとしなくなるだろうし この三つ巴の旗はダメだろwwwwwww
三つ巴の戦い:青/20Hit[旗](終了)
(前回)青:279|赤:0|緑:48
戦いは続く・・・ 次の戦いまで戦士は休息するのだ!
青17人|赤1人|緑3人
赤の拠点フリーパスじゃねーかwwwwwwtakasic動けやwwwwwww 旗持ち帰りのリスクで旗持ちを撃ち落としたら
持ち帰る得点の倍にすれば良いじゃん 撃ち合いパートと走りパートが楽しめて
これはこれで面白いw
>>388
おつかれさまですです この差はひどいw
やっぱり旗と撃墜数は別にしたほうが・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています