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栄光のニダーラン第58レグ

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2010/04/08(木) 21:31:17ID:Zwq85mOt0
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前スレ
栄光のニダーラン第57レグ
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1270560074/
2010/04/09(金) 21:11:46ID:4yRxl8L/0
>>331
まだ旗持ってる人をどうやっつければいいか攻略されてないからってのもあると思いますが・・・
何点くらいがいいですかね?
5?3?
2010/04/09(金) 21:11:53ID:Mdy3asR20
>>320
OK
2010/04/09(金) 21:12:43ID:+IKNxiZE0
旗持って拠点にやっと到着したと思ったら
戦いが終わってたーーーー
2010/04/09(金) 21:14:06ID:693RqJD/P
旗持ち倒したら10点にしろ
2010/04/09(金) 21:14:10ID:+IKNxiZE0
>>337
あぶらみさん

旗を持ったまま戦闘が終わったんですが
インターバルの今も
ワープボタンが消えたままです
2010/04/09(金) 21:14:19ID:jPE+dbuBO
>>330
では旗はチーム1本、あるいは1点程度でお願いします
現状ではバランス悪すぎです
武器で5点10点取るのはとても大変なことです
2010/04/09(金) 21:14:29ID:fEvUMy8wO

上手く停まれなかった人は折り返してから最初のサイコロ地点でマァヴアイコンの中に入って
じっとしててください、移動より撃たれて拠点に戻るほうが早い

2010/04/09(金) 21:14:56ID:evk3PDmR0
>>340
それが一番手っ取り早いね
2010/04/09(金) 21:14:57ID:wyIBF6bN0
1チーム同時に旗が何本持てるの?
拠点に止まった分だけ持てるなら走り回ってる方が得?
2010/04/09(金) 21:15:01ID:Mdy3asR20
>>336
そりゃ一発でいいものが出来るわけないさ
みんなで色々意見出し合って少しづつ修正していってもらえばいいんじゃないかな
2010/04/09(金) 21:15:01ID:qUN6vHhtO
サバイバルはランナーの意見まとめてから仕様変更しろと言ったのにまた改悪か
初期に戻してもう触んな
2010/04/09(金) 21:15:40ID:ktDxx7xM0
>>337
開始直後に拠点にいても旗貰えないようにした方がいいと思います
2010/04/09(金) 21:16:02ID:4yRxl8L/0
>>341
笑っちゃいけないのだろうけど笑ってしまったw
次のサバイバルが始まれば元に戻ります。
インターバル中だけご勘弁を・・・・
明日には修正しますですです
2010/04/09(金) 21:16:13ID:nzCIValn0
とりあえず、意見出すのは原宿終わってからにしよう
2010/04/09(金) 21:16:18ID:evk3PDmR0
いや倒すだけで10点じゃあれだからそれを拠点に持ち帰れば10点てのは?
2010/04/09(金) 21:16:37ID:7TQ7oX3v0
旗持ちの爆撃被弾の判定を前後2駅分も入れてトータル5倍とかどうよ?
2010/04/09(金) 21:16:47ID:PO+zZvbx0
>>346
そうだね。ご褒美のようにね。ビンゴのようにね。
2010/04/09(金) 21:17:22ID:ZwOquRDJP
旗を持ち帰ったら10点、旗持ちを倒したら3点
2010/04/09(金) 21:18:09ID:YjAZFvwuO
>>337
旛持ちが高速回線だとこっちが選んで攻撃する前に遥か彼方に行ってますが。
数の暴力と高速回線で敵無し仕様としか思えねぇ。
2010/04/09(金) 21:18:09ID:s5rLikSD0
ご褒美はいいけどビンゴは糞だな
2010/04/09(金) 21:18:57ID:7TQ7oX3v0
GO!GO!GO!(テスト中):赤/0Hit
青:74|赤:4|緑:0
残り 6:39

--------------------------------------------------------------------------------

青13人|赤3人|緑0人

赤オワタw
358動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/04/09(金) 21:21:02ID:VDE9qDtNO
>>347
自分が稼げなくなったからって文句いう奴は氏ね
俺は楽しみだ
2010/04/09(金) 21:21:43ID:qUN6vHhtO
鉄拳とかいう馬鹿アイテム廃止して必中武器作れよ
PCに全く当たらん
2010/04/09(金) 21:22:08ID:fZqV+Kb90
例えば各戦場の1回目は旗ありで2回目は旗なしとかにしたらいいんじゃね
2010/04/09(金) 21:23:05ID:qUN6vHhtO
>>358
突然こんな仕様になって喜んでる運営の犬は死ね
意見まとめてから実装が普通だろ
狐ですらやってるわ
2010/04/09(金) 21:23:53ID:Spjl3BM90
やってない、やってない
2010/04/09(金) 21:23:59ID:7TQ7oX3v0
GO!GO!GO!(テスト中):赤/10Hit
青:244|赤:32|緑:0
残り 1:38

青16人|赤4人|緑0人


酷い・・・・・・・
2010/04/09(金) 21:24:25ID:7TQ7oX3v0
2駅先: drop[旗] tamaki37[旗]
同じ駅: vipvipviptakka gr072mek keiichimodoki[旗]
1駅前: saba_x 223-1000[旗]

2010/04/09(金) 21:25:02ID:693RqJD/P
もう武器なんて買う奴いなくなるから武器屋は廃業しろよw
2010/04/09(金) 21:25:25ID:evk3PDmR0
戦場から銃火の響きが絶えたw
2010/04/09(金) 21:25:47ID:s5rLikSD0
これが運営の望んだサバイバルなのか・・・
2010/04/09(金) 21:26:53ID:4yRxl8L/0
三つ巴が終わったら3にしてみるですです
2010/04/09(金) 21:27:10ID:7TQ7oX3v0
原宿赤超有利じゃね??
2010/04/09(金) 21:27:10ID:+IKNxiZE0
ああああ、また拠点に到着したら
戦いは続く・・・ 次の戦いまで戦士は休息するのだ!
って言われたーーーー

>>349
よろしくお願いしますニダですw
2010/04/09(金) 21:28:01ID:7TQ7oX3v0
>>368
被爆判定もおおもりにしろ!
2010/04/09(金) 21:28:40ID:qUN6vHhtO
3にしようが10にしようが1チームから何本も出れば誰も撃たない
2010/04/09(金) 21:29:33ID:evk3PDmR0
旗持ってるからスキップできないw
次の戦場に行けないww
2010/04/09(金) 21:30:04ID:ktDxx7xM0
いや3くらいだったら撃つでしょ
10だと狙撃する必要ないくらいHit数が稼げちゃうから誰も狙撃しないだけで
2010/04/09(金) 21:30:23ID:4yRxl8L/0
>>372
旗持ちは当たりやすくしてるんだからかっこうの標的だと思うんですけどねぇ
2010/04/09(金) 21:31:33ID:7TQ7oX3v0
>>375
あたりやすいも何も旗取ったらみんな移動しかしないんだから
狙ってたらあわてちゃダメしかならねーじゃねーか、ボンクラ
2010/04/09(金) 21:31:37ID:4yRxl8L/0
>>373
一歩づつあるけるから行けると思うんですが・・・・
2010/04/09(金) 21:31:59ID:evk3PDmR0
>>375
たえず移動してるから当たるなんて稀
2010/04/09(金) 21:32:09ID:s5rLikSD0
そもそも鯖威張るに人が少ない=全員同じチームには入れば確実に勝てる
他のチームから撃つ必要がない
2010/04/09(金) 21:32:23ID:4yRxl8L/0
>>376
旗持ってたら移動中でも・・・・
2010/04/09(金) 21:33:24ID:pMz9RrnW0
旗持ちの移動のsamba厳しくするとかできますか?
2010/04/09(金) 21:34:01ID:YjAZFvwuO
>>373
お前はそこで腐っていけ

>>375
携帯でPC旗を狙う=回線速度違い過ぎて無理って事に関しては無視か
2010/04/09(金) 21:34:11ID:WU6a6FeT0
旗持ち帰ったら5、撃たれたら3でおk
2010/04/09(金) 21:34:51ID:7TQ7oX3v0
>>380
あわてちゃダメニダにしかならねーよボンクラ!!!!
2010/04/09(金) 21:35:52ID:4yRxl8L/0
>>384
C4、素粒子ビーム武器は色々ありますが
2010/04/09(金) 21:37:07ID:sOE0uhkL0
なんかひどいスレになってきたわいね
2010/04/09(金) 21:37:24ID:4yRxl8L/0
>>383
旗持ち撃ったら少し高得点か・・・・
それもいいですね
2010/04/09(金) 21:38:19ID:4yRxl8L/0
>>386
ぼくはもうこちらからは退散するですです
巣に帰りますww
2010/04/09(金) 21:42:11ID:OaoBeyokO
旗持って打たれた人もパラオに吹っ飛ばされるようにしたらいいよ
そしたら最後の逆転狙いの人以外は旗を取ろうとしなくなるだろうし
2010/04/09(金) 21:42:16ID:PYMg2gjMO
夜間から早朝だな┐(´ー`)┌

2010/04/09(金) 21:42:51ID:7TQ7oX3v0
この三つ巴の旗はダメだろwwwwwww

三つ巴の戦い:青/20Hit[旗](終了)
(前回)青:279|赤:0|緑:48

戦いは続く・・・ 次の戦いまで戦士は休息するのだ!



青17人|赤1人|緑3人

赤の拠点フリーパスじゃねーかwwwwwwtakasic動けやwwwwwww
2010/04/09(金) 21:43:56ID:wyIBF6bN0
旗持ち帰りのリスクで旗持ちを撃ち落としたら
持ち帰る得点の倍にすれば良いじゃん
2010/04/09(金) 21:45:14ID:+IKNxiZE0
撃ち合いパートと走りパートが楽しめて
これはこれで面白いw

>>388
おつかれさまですです
2010/04/09(金) 21:47:46ID:huhz0w7/0
この差はひどいw
やっぱり旗と撃墜数は別にしたほうが・・・
2010/04/09(金) 21:48:41ID:0PClRHm1O
ナイスバランス…これはめげるw
2010/04/09(金) 21:52:33ID:OaoBeyokO
旗の点数を旗があったチームの人数の半分とかにしたら面白いかも
誰もいないチームから旗を取りまくることもなくなるし
2010/04/09(金) 21:53:55ID:7TQ7oX3v0
三つ巴の戦い:青/40Hit
青:281|赤:13|緑:22
残り 2:17

青13人|赤1人|緑1人

狙撃が
1:3:2
はたが
28:1:2

こりゃダメだ
2010/04/09(金) 21:54:18ID:szj8Gxeg0
さて、来週はあひるちゃんか
餌でも蓄えておくかな
2010/04/09(金) 21:56:33ID:Mdy3asR20
旗以前に人数偏りをどうにかしないと
2010/04/09(金) 21:57:11ID:WCu41yPJO
あぶらみのスキルに足りないのはスルー力だな
2010/04/09(金) 21:59:15ID:+IKNxiZE0
あー、走った走ったwなかなか思うように止まらない
拠点に止まれるのに走りすぎて通りすぎるし

>>399
どこかの戦場で人員の均等配分を試してもらうといいかもね
2010/04/09(金) 22:02:01ID:nzCIValn0
6戦やってみましたが、旗運びゲームはつまらなかったです。
この仕様なら人数の多いチームに入れば楽勝なので乞食にはビッタリです。

運営の方も参加されてたみたいですが、これが楽しいの?
2010/04/09(金) 22:02:36ID:evk3PDmR0
旗取られたらポイント半分になったうえに営倉とかに1分間ぶちこまれるってのはどうだ
2010/04/09(金) 22:04:52ID:qUN6vHhtO
>>402
普段からサバイバルに魅力感じてないから参加してないし、違いがわかんねーんだろ
2010/04/09(金) 22:05:56ID:mbkK6xUk0
失敗を認めたくなくて意地になってやってるんだろ、サイコロ自体
2010/04/09(金) 22:07:11ID:0bGO/HLN0
サバイバルは海戦の上位版みたいなのを
期待していたんだがな
2010/04/09(金) 22:08:43ID:LieNzXxK0
まあ、敵陣に攻め込んでこそサバイバル
いままでは攻め込む意味が無いという片手落ちの状態だった

バランスはいっぱい改良が必要だと思うけど
初日だし
追々煮詰めていけばいいんじゃないかね
2010/04/09(金) 22:09:37ID:evk3PDmR0
>>406
攻撃部隊とか守備部隊や遊撃隊だな
それで各拠点の防備力をゼロにして司令部を落とすとかね
2010/04/09(金) 22:09:46ID:nzCIValn0
>>404
そうは思いたくないけど、そうとしか思えない仕様変更だよね
ガッカリだわ
2010/04/09(金) 22:11:13ID:fEvUMy8wO
この二日間はなんのために?
2010/04/09(金) 22:13:32ID:LieNzXxK0
>>409
仕様変更じゃない

サバイバルが始まった当日から旗の実装は決まってたことだよ
いままで未実装だっただけ

531 名前: ◆A/T2/75/82 :2010/02/27(土) 17:39:02 ID:qMINod5G0
打たれると 野戦病院送り
野戦病院にいると撃ってもはずれ
野戦病院にいる人を打ってもはずれ

向こうまで行って旗とって
戻ってきたら高ポイント(未実装)
撃ってあたったらポイント(実装済み)

チームのポイントを競う
海戦が終わって39分からゲーム開始
30分間

栄光のニダーラン第45レグ
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1267167191/531

なんだが、撃たれまくって野戦病院から出れないニダ
2010/04/09(金) 22:14:43ID:1faR/hxA0
みんなよくやるねえ
こんな面倒でつまらない事わざわざやらなくていいのに
2010/04/09(金) 22:17:42ID:nzCIValn0
否定的な意見ばかり書いても仕方ないので建設的な意見も書く
どーしても旗取りを鯖威張るに取り入れたいのならば
・旗運搬ポイント = 1point
・旗運搬デメリット = 大幅に狙撃されやすくなる&1マスしか進めない
これくらいで丁度良いような気もする

旗持ってると移動中でも〜ってあったけど
PC&光回線で1度も狙撃されることなく10回くらい運べた
旗持ちを執拗に打ちまくったが普段と変わらぬ狙撃率だった
面白いゲームになることを期待してます
2010/04/09(金) 22:20:44ID:7pMlMkE70
>>413
さすがに1ptだと誰も旗運ばないと思うw
2010/04/09(金) 22:21:19ID:7TQ7oX3v0
>>414
それでいいじゃん、どうしても狙撃できない人用
2010/04/09(金) 22:24:47ID:N9700lux0
否定はわがままでしかない
どうすればもっと良くなるかだけ書けよゴミクズ
2010/04/09(金) 22:32:29ID:LieNzXxK0
・旗持ち帰りで3点
・旗持ち返り討ちで3点
・旗持ち状態で敵を倒すと拠点に持って帰ったときに得点2倍
 (1人倒したら2点、特殊兵器で2人以上倒したらその倍数)

みたいな感じがいいかな

旗に旨味がなくなっていつもどおりの拠点前から人が動かない状態になったら
旗を取り入れる意味がない
なので持ち帰りで高得点は必要

でも、旗持ちが走り屋に終始すると当らないから得点2倍で戦闘に参加させる…とか
2010/04/09(金) 22:36:25ID:ggORa2Qw0
旗は1つの戦場に1つ
旗持ちを狙撃成功すると敵の旗を奪える
旗を持った状態で特定の場所(敵拠点等)を狙撃してはじめてポイントゲット(大量得点)
てな感じはどうだろう
2010/04/09(金) 22:37:14ID:PYMg2gjMO
アカウント表示実装しようね。
こう言うくずどもか、女神やるんたからな┐(´ー`)┌
2010/04/09(金) 22:37:53ID:y1TP00cBO
ゴミ拾いでキムチA捨てられるようにして欲しいニダ。
1狐で売ってもあまり減らないニダ…
2010/04/09(金) 22:40:01ID:N9700lux0
>>420
>>416
2010/04/09(金) 22:49:26ID:nebYXlXZO
>>420
今週5000個買ったので(ry
423動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/04/09(金) 22:51:12ID:pMz9RrnW0
1ぽで買える食材が無いことの恐怖
2010/04/09(金) 22:51:42ID:Mdy3asR20
>>417
旗持ち返り討ちは2点くらいでいいんじゃね
あんまり高いと旗持ちが返り討ちを恐れて移動ばっかになってしまう恐れがあるので

> ・旗持ち状態で敵を倒すと拠点に持って帰ったときに得点2倍
> (1人倒したら2点、特殊兵器で2人以上倒したらその倍数)

旗持ちがアクティブに戦うようになっていいと思う、ただ、2倍は多すぎる気が
倒した時点でも点が入るんだから、せいぜ持ち帰ったときにはフラッグの点+倒した人数くらいのアップ率でいいと俺は思う
2010/04/09(金) 22:53:01ID:PYMg2gjMO
>>421
お前の事…簡単じゃん…
2010/04/09(金) 23:02:05ID:WU6a6FeT0
これだからもしもしは
2010/04/09(金) 23:08:11ID:LieNzXxK0
あ、旗の得点だけだと鉢巻やあぶらとり紙をもらえなくするといいかも
1度も戦わないのはつまらないから無しで

>>418
旗が一つだと人が動かないと思うんだよね
せっかく大阪にぴったり止まってもぎょーさんもらえないのと一緒で
旗を実装した意味があんまりなくなるかと

>>424
例えば旗持って1人倒して拠点に到着した場合
・旗持って1人倒した時点で1点
・拠点に着いたら旗得点3点+1点=4点加算
みたいな感じかな?

返り討ちは2点でもいいと思うます
2010/04/09(金) 23:12:48ID:TbrLsELZ0
旗合戦のメリットも無いわけじゃない
敵がこちらのチームの拠点に攻めてくるようになったのは面白かった
今までは目的もなくただ撃墜してるだけだったのが、攻めてくる敵からチームの旗を守るためにという目的が生まれた
目的があるとやる気も違ってくる
迎撃が成功すれば相手はせっかく拠点まできたのにまた振り出しに戻って取りにいかなくちゃいけない
そんな相手のことを考えると、普通に撃墜するより、してやったりな気持ちになる
ただ、このままの仕様でいいはずは勿論ないので、そういういいところを活かしつつ、問題点を一つ一つ解決して面白い戦場を作って欲しい
2010/04/09(金) 23:17:24ID:y6Uqi12u0
ところで、マヴどこいったの?
2010/04/09(金) 23:17:39ID:WU6a6FeT0
お星様になりました
2010/04/09(金) 23:18:13ID:PYMg2gjMO
近い内に止めるかも、


政権政党が民主(朝鮮マンセー)だからな


2010/04/09(金) 23:22:19ID:Z5J3Fubd0
旗は1点でいいと思う。ただし
取って持ち帰ったら1点、取られたほう−2点(0以下にはならない)
2010/04/09(金) 23:23:00ID:uRIpojkO0
ヒント:マァヴは(@w荒された
2010/04/09(金) 23:26:36ID:y6Uqi12u0
マヴいないとつまんないな
2010/04/09(金) 23:28:28ID:1faR/hxA0
いたほうがつまらん
2010/04/09(金) 23:30:06ID:hUgKMIvSO
それ以前にゲーム自体が(ry
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