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栄光のニダーラン第58レグ

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2010/04/08(木) 21:31:17ID:Zwq85mOt0
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前スレ
栄光のニダーラン第57レグ
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1270560074/
2010/04/10(土) 17:58:14ID:Hbr+b10c0
>>618
赤の爆弾魔はアンタかよw
試した戦場がちょいと悪いが三島なら何回吹っ飛ばされたか分らんぞ
2010/04/10(土) 18:03:43ID:TiEZwp9Q0
>>617
旗持ちわ2回食材で撃ってもやはり命中せず。
C4ばっかり投げまくっても総数9hit
投げた約半分はスカ
C4で狙った垢には当たらないが、居なかった別の人が巻き込まれた。

見えない敵は撃てません。
旗を持って走り回ってれば勝てるって事です。


>>623
PCだから何か撃つ度に的になりますよw
2010/04/10(土) 18:06:45ID:YPRscowu0
旗運び中に2回狙われて2回ともC4から逃れた。
唯一の被弾は拠点に旗持ち帰り、拠点で止まってるときに
食材で撃たれて病院送り
2010/04/10(土) 18:07:40ID:9adHyFV50
これだけ当たらないんじゃ旗運びゲームになっても仕方ないわな
2010/04/10(土) 18:13:46ID:Hbr+b10c0
>>624
C4使われて身包み剥がされた時って相手側には当たらないってしか出ないんだっけか。
4〜5回位装備剥がされたぜ
2010/04/10(土) 18:18:07ID:TiEZwp9Q0
>>627
身ぐるみ剥がしはC4爆弾ってイマイチ〜扱いのようです。


何も考えずにC4買いまくりの投げまくりしてたら狐ぽかかるのねw
2重取りになった賞金はこれで返済ニダ
2010/04/10(土) 18:24:34ID:2/mMbaQY0
結論から言うと旗取りも武器も防具もイラネで
ZAV投げ合いの三島が一番マシっていう
2010/04/10(土) 18:33:27ID:YxhsSre10
わしゃー今朝方★★★指輪こさえたんじゃが
ランキングには乗らないカラダになってしもうたようぢゃ
それともボケが始まったんかのぉ

しかもモンスター倒してないのになんでか2ptついとる
やっぱりボケがきたんぢゃ
きっともうぢき垂れ流してしまうま、オロオロオロ
2010/04/10(土) 18:41:18ID:bmGh6qnT0
>>629
C4出る前の食材合戦バージョンは
またやりたいねー

個人的な好みでいえば一番楽しかった
2010/04/10(土) 18:57:54ID:3tozOWROO
>>631
初期戦場
人数の多い方のワンサイドゲームじゃないか

特殊武器投入
富豪の遊び場じゃないか

防具
何も当たらない、爽快感無い

旗導入
人数の多い方のワンサイド〜

初期戦場が良かった


はっぱ無しで他の防具有り、旗無しってのがちょいと好み
2010/04/10(土) 18:58:32ID:aYQ3z0IsO
>>631
あぶらとり紙を折り紙くらいに格下げしていいから、
古戦場って初期の設定のサバイバルがほしい。
今のサバイバル全てと同時開催して、レトロ(古戦場)で遊ぶ人達だけのランキングを作ってほしい。
老兵ランキングみたいなの。
1位だけに、赤いチャンチャンコがもらえるとかwww
2010/04/10(土) 19:04:15ID:bmGh6qnT0
>>632
じゃあ、人数の偏りを解消した初期バージョンが良い
ってことで

ま、人員の偏り解消は初期バージョンに限らず
どのバージョンでもやって欲しいことだけど
2010/04/10(土) 19:07:11ID:bmGh6qnT0
>>633
古戦場(・∀・)イイ!

人が集まりそうに無かったら小規模なステージでもいいや
3on3とかw
2010/04/10(土) 19:10:21ID:B/ZyppajO
ポイントが送られた時に伝にどの垢から送られたか表示されるといいなー

欲を言えば過去に立てたカルチョもリンクされるといいなー(´・ω・`)
2010/04/10(土) 19:12:51ID:YxhsSre10
>>636
狐じじいがお気軽モードの時に言ってみると
いーことあるかも知れんのぉ
2010/04/10(土) 19:14:41ID:4vZzlkqW0
>>633
賞品まで出す必要はないんじゃね?
639動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/04/10(土) 19:16:59ID:INe7MCU40
>>636
これで複垢送金脂肪だな
2010/04/10(土) 19:21:09ID:DccLRTbrO
アイテム経由で複垢移動すれば良いだけじゃん。
クレクレにあげる人も減るな。
2010/04/10(土) 19:21:42ID:Ax7zZKbQP
年寄りランナーが残ったのか・・・
高齢化社会を見事に反映してるニダーラン
2010/04/10(土) 19:23:44ID:gOigOAX00
クレクレに送金したら名前出ちゃうのは嫌だな
643動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/04/10(土) 19:32:49ID:1zYzLb/V0
PCからもポイント送れるようにして欲しいわあ
2010/04/10(土) 19:34:29ID:I9hHpqEvO
旗は三つ巴のみでチーム参戦は平均になるようランダムにし、旗餅は移動中でも攻撃範囲内なら違う食材(同じ駅でキムチAとか)でも命中ぐらいにしないと駄目なんじゃないか?
2010/04/10(土) 19:44:52ID:XNsgSn0j0
そもそも旗のシステム自体いらないと思う
2010/04/10(土) 19:47:35ID:4Z2T+mJl0
旗システムは上手く行けば面白そう
修正加えて行けば化けるで
2010/04/10(土) 19:51:28ID:uJUzGL//O
結局みんなサバイバルで遊びたいんじゃなくて稼ぎたいんだよ
目標のはずの●すら投機目的で取り引きされるぐらいの狐ポ至上主義社会なんだから
2010/04/10(土) 20:01:28ID:tZ0lT++sP
http://pprof.ula.cc/i5t/

スクリプト不正厨死ね
2010/04/10(土) 20:08:16ID:53ZCeC9R0
何言ってんだこいつ
650 ◆38CAAFRRZU
垢版 |
2010/04/10(土) 20:10:39ID:jB1cMHN80
ここをROMっていると、たまにヲチに来ていると錯覚させられることがあるなぁ
特にクイズとかご褒美の話題
651動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/04/10(土) 20:11:47ID:wNuvD1vi0
クイズ王廃止きたー
2010/04/10(土) 20:16:28ID:04JhhC8K0
戦場と三つ巴で旗のルール変えてみました。
1チーム1本しか持てませんですです
2010/04/10(土) 20:26:10ID:gIdjhWyIO
>>535
マダカナマナカナ
2010/04/10(土) 20:47:28ID:qcsOg2BG0
>>652
修正乙です
色々細かなこと言ってもややこしくなるだけなんで一つだけ
自分のチームの旗持ちが何マス先にいるかだけ表示できるようになりませんかね
常に位置を把握できていれば旗持ちと並行して動きながら護衛することもできるので
だめだったらだめでいいれす
655動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/04/10(土) 20:58:53ID:Jvx/hAZuO
カルチョ胴元王ランキングなんかどう
総額王
作成王

これはスクプリクトは無理でしょう 確定ださなきゃダメだから
2010/04/10(土) 21:08:32ID:m/WZLk5CP
もうランキングとか要らない
運営にめちゃくちゃにされるだけ
2010/04/10(土) 21:10:34ID:M2uP/2tvO
カルチョまで王はいらね
2010/04/10(土) 21:13:43ID:nI8R7mnfO
>>655
ただの狐ぽの取り合いで波及効果が無い
設置費の1000狐ぽくらいで市場に影響を与えない
2010/04/10(土) 21:27:40ID:jB1cMHN80
作成王なら、設置の度に運営等に狐ぽが廻るね
でもこれやっちゃうとカルチョがgdgdになりそう
2010/04/10(土) 21:43:55ID:tjPL49ez0
ランキング自体いらないんだよ
賞金が出るランキングだけ残して
他のランキングは廃止してしまえ
2010/04/10(土) 21:50:15ID:TiEZwp9Q0
>>652
修正乙です。
戦力差2倍でも敵前逃亡したくなるほどの点差は無くなりました。
>>654さんとほぼ同じですが、友軍が旗を手に入れたか判るようになると
旗を取りに行くか、支援に回るか決めやすいのですが。
2010/04/10(土) 21:58:53ID:k58koWJL0
旗1本の戦場では旗の存在が空気になったね

取りに行く→鬼軍曹に怒られる
の繰り返しで終わった

コレなら完全に旗を無くした方がいいや
撃ちあってたほうがまだマシ
2010/04/10(土) 22:03:34ID:jI+NBnGs0
>>662
あまり取る気なかったけど5回も取ったわけだが・・・
2010/04/10(土) 22:05:43ID:n8AM3pN20
俺が世界だ
2010/04/10(土) 22:05:49ID:k58koWJL0
>>663
一度も取れなかったんだぜ…
2010/04/10(土) 22:09:42ID:xyXJs/wI0
あいている人馬宮に。馬を作るべきだな。

馬に名前もつけられるようにする。
馬は走行距離(浪漫とクイズとニダーラン全部加算する)+餌で成長する。

週に一度、馬の強度をもとにランキングして、出走する。馬の強さに応じて
新馬戦からダービーまで、勝利数によって出走していく。
できれば、騎手も養成したい。

それぞれに賞金、グッズがご褒美に出るようにする。

ってのを提案したいね。
2010/04/10(土) 22:16:00ID:aKNJpC+I0
何か庭にそんな選択肢が付いてたな
放置されたまんまだけど
2010/04/10(土) 22:17:19ID:m/WZLk5CP
人馬はもうとっくに進んでるんだろ
ホントかどうか疑わしいけど
2010/04/10(土) 22:29:23ID:jB1cMHN80
アヒルのレースってことはランナー同士で競わせるつもりなんだろう
おいちゃん自身は鯖威張るに夢中になってるようで、庭自体どうなってるのかが怪しいけど
2010/04/11(日) 00:12:19ID:WDnrRA1W0
ははははは、ご褒美とったのたったの5人ww
2010/04/11(日) 00:14:02ID:ed+0kusO0
俺の目には6人に見える不思議
2010/04/11(日) 00:14:58ID:KqRsg1Sf0
俺の目にも6人に見えるけど気のせいなんだろうな
2010/04/11(日) 00:17:40ID:aJjopy72O
謎が…

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1270538599/539
2010/04/11(日) 00:19:28ID:WDnrRA1W0
実は俺の目はダメなのかも
2010/04/11(日) 00:21:46ID:1YJTGJ+p0
ぅ老眼鏡
2010/04/11(日) 00:41:55ID:FgRSUKnl0
http://pprof.ula.cc/n_a?guid=ON
http://pprof.ula.cc/a_n?guid=ON

似すぎw
2010/04/11(日) 00:43:44ID:u2kWpbUIP
サバイバルはsamba緩めた?
あわてちゃだめニダが出にくくなった気がする
2010/04/11(日) 00:51:24ID:BjFbWtJyO
もしもしは4秒間隔くらいでしか撃てないからPCに2秒間隔で撃たれてきついな
2010/04/11(日) 00:52:44ID:epefCm3V0
狐が月曜から姿が見えないけど
どうしたの?
2010/04/11(日) 00:54:35ID:aUWJctzT0
拠点周辺の密集地にC4投げてもやたらスカるんですが。
もしかして、旗持ち専用?
2010/04/11(日) 00:56:28ID:Rjj5rtme0
旗持ってビームとC4くらったけど旗持ったままだった
これ、むしろ移動できてラッキーなんじゃ?
2010/04/11(日) 01:07:02ID:aUWJctzT0
>>681
ビーム撃った後に撃たれて病院から再出発した18秒後に、また旗を持って
拠点近くに居た時は不思議に思ってたニダ
683動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/04/11(日) 01:07:57ID:TYQ3e//0O
ミュウっていくら位なら売れるのですか?
2010/04/11(日) 01:09:19ID:ayJxnmhl0
6万ちょっとじゃね
2010/04/11(日) 01:11:13ID:NhAa2dwV0
2証の交易スレで50000〜60000なら無理なく売れる
それ以下なら即買いが入ると思われ
2010/04/11(日) 01:12:33ID:9GLS3CbG0
>>679
飽きたんじゃね?
687動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/04/11(日) 01:12:39ID:TYQ3e//0O
>>684
d
60001で出してみます。買って下さいな!
2010/04/11(日) 02:31:38ID:9x2biJSCO
初期設定の古戦場
・バトル時間 5分
・設定時間 三巴終了後
・設定回数 1回
・1チーム 5名まで
・アイテム 勝利チームに折り紙
・上位3名 アイテムなし
・ランキング 反映

こんな感じで
2010/04/11(日) 02:34:17ID:ed+0kusO0
最初20名以上だったような
2010/04/11(日) 02:43:00ID:SneavkrP0
>>689
>>635を取り入れたんでね?
それか5対1位なら何とかなりそうなバランス考慮
2010/04/11(日) 02:45:22ID:yV7rjgGe0
初期Ver.に敵と味方と一般人を狙撃できたのみならず
一般人が弾を撃てたカオスバージョンがあったよね
あれはネタとしては面白かったw

古戦場はそのあとの味方&一般人を撃ったり
一般人が狙撃すると兵長に怒られるようになったVer.がいいやね
2010/04/11(日) 02:55:41ID:yV7rjgGe0
>>690
食材vs食材で5対1は…ちと厳しいかも

いっそアイテム無しにすれば
人員偏らないかな?

実益皆無の趣味の世界になるし
2010/04/11(日) 03:10:39ID:Rjj5rtme0
過疎ったか・・・
2010/04/11(日) 03:15:27ID:0L1JAIOI0
運営がいないと過疎さね
2010/04/11(日) 03:17:44ID:yLLIN0tK0
やっぱさ。根本的な問題としてゲームとして面白くないんだよね
だからオマケ目的の参加者しかいなくなる
2010/04/11(日) 04:12:48ID:83Imo8ou0
現在の運ゲー仕様にかわったご褒美の常連を運営は監視すべき
ストレート勝ちは低確率なのに常連という言語が存在する事自体おかしい。
なにかしてるとしか思えない。不正暴いてさっさとBANしろ
2010/04/11(日) 04:16:48ID:KwLD6nes0
VIPにお帰り下さい
2010/04/11(日) 04:23:43ID:XuJ5zBMvO
泣き虫のFOX逃げてー
2010/04/11(日) 04:29:10ID:tkl5QcA/0
>>696
ストレート勝ちが条件になったの?
2010/04/11(日) 04:33:38ID:kjaP+Z+T0
>>699
攻撃食らっても間に合えば取れる
2010/04/11(日) 04:37:27ID:tkl5QcA/0
>>700
それなら今までと同じだけど、
今「○○はご褒美を・・・残念無念また次回 」になってる条件がわからない
2010/04/11(日) 05:08:14ID:rEKWITP10
>>696
単に挑戦者が少ないだけじゃねえの
2010/04/11(日) 05:09:55ID:usQeyS+EO
ジャンプおめ
704動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/04/11(日) 05:32:30ID:WUwyw62XO
連打機でランキング上位はどうなんだろ?
2010/04/11(日) 06:30:45ID:tkl5QcA/0
ヨーグルの価格はヒデエなPCでポチポチやっても携帯のやりたい放題だ…
2010/04/11(日) 06:55:21ID:TR48PaIqO
だから北のスパイなんだよ
707動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/04/11(日) 07:20:53ID:SZRhU9tDO
ヨーグルなんて、狙ってだせるもんじゃないからなぁ
2010/04/11(日) 07:23:50ID:tkl5QcA/0
携帯だったらあの値段で買わずに自分でガシャを回す
これが全てだよ
2010/04/11(日) 07:25:50ID:RZJAM7pl0
PCだったら携帯垢作って自分でガチャを回す
これこそ全てだよ
2010/04/11(日) 07:47:38ID:rilvy1Kq0
ガチャなんてやっても赤字にしかならないから買うしかない
2010/04/11(日) 08:26:50ID:9x2biJSCO
>>691-692
敵・味方撃てるバージョンあったねwww

プラン1
敵・味方撃てるバージョン
アイテムはチームじゃなくて、
1番多く撃った人に、C4
2番目の人は、ビーム
3番目の人は、はっぱ
(通常サバイバルで使ってネ)
貧乏人でも1日4回サバイバルアイテムをゲットできる。
消費アイテム目的なら、参加メリットが増えるから参加者も見込める。
通常サバイバルへの影響も少ない。
チームの偏りも関係ない。バトルロイヤル仕様。

プラン2
敵のみ撃てるバージョン
勝利チームに、折り紙または、あぶら紙。
(運営の意向で決めてみてみて)


とか
2010/04/11(日) 08:36:15ID:5h9rjFrQO
誰か今のサバイバルのルールを優しく説明してくれないか
2010/04/11(日) 08:37:27ID:y+9mloh90
祝PCからも、の伝説の問題で出るけどね
固まって出やすいから運が良ければ複数個ゲットできる
2010/04/11(日) 08:41:00ID:0NY4LHxB0
その伝説の問題にたどり着くまでが長い。
天秤の隕石並みに面倒。
2010/04/11(日) 08:52:08ID:6VAcrNAbO
伝説の問題でコーラガムGET
即売り
2010/04/11(日) 08:59:18ID:RvM1kfFj0
>>711
バトルロイヤルいいね
まさにサバイバル
2010/04/11(日) 09:15:01ID:y+9mloh90
クイズの改悪があってから伝説の問題がやたら出るようになった
気がするんだけど気のせいかな
2010/04/11(日) 10:39:03ID:9x2biJSCO
>>716
まとめてみた

古戦場
・バトル時間 5分
・設定時間 三巴終了後
・バージョン 敵&味方撃てる(参加者以外は撃てない&参加できない
・設定回数 1回
・1チーム 5名まで
・ランキング 反映
・攻撃アイテム 食材のみ
・防御アイテム 効果なし(わざわざ脱がなくてもいい)
・1番多く撃った人 C4
・2番目の人 ビーム
・3番目の人 はっぱ
(通常サバイバルで使ってネ)
・勝利チーム アイテム無
チームの偏りも関係ない。バトルロイヤル仕様。


ストレス発散になりそうwww
2010/04/11(日) 10:55:10ID:a5gejBX50
タコカルチョみたいに細かい条件を全て自分で設定してサバイバルを主催したいな
賞品を自分で出して参加者から参加料を徴収みたいな形で
2010/04/11(日) 11:13:19ID:Rjj5rtme0
ビンゴみたいに景品用意して撃たれたら退場
残り人数で順に景品貰えるとかどうよ

と思ったけどそうするとニートだらけになるなw
2010/04/11(日) 11:29:46ID:RvM1kfFj0
>>718
チームが勝ってもなにも貰えないけどチームに貢献してみたかったら敵だけ狙うもよしってことか
古戦場の案はこれで大体固まったようだしあぶらみさんがここにき次第申請してみるべ
2010/04/11(日) 12:09:39ID:9x2biJSCO
>>721
んだんだ。
月曜日が楽しみだ。
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