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栄光のニダーラン第58レグ

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2010/04/08(木) 21:31:17ID:Zwq85mOt0
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前スレ
栄光のニダーラン第57レグ
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1270560074/
2010/04/10(土) 20:26:10ID:gIdjhWyIO
>>535
マダカナマナカナ
2010/04/10(土) 20:47:28ID:qcsOg2BG0
>>652
修正乙です
色々細かなこと言ってもややこしくなるだけなんで一つだけ
自分のチームの旗持ちが何マス先にいるかだけ表示できるようになりませんかね
常に位置を把握できていれば旗持ちと並行して動きながら護衛することもできるので
だめだったらだめでいいれす
655動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/04/10(土) 20:58:53ID:Jvx/hAZuO
カルチョ胴元王ランキングなんかどう
総額王
作成王

これはスクプリクトは無理でしょう 確定ださなきゃダメだから
2010/04/10(土) 21:08:32ID:m/WZLk5CP
もうランキングとか要らない
運営にめちゃくちゃにされるだけ
2010/04/10(土) 21:10:34ID:M2uP/2tvO
カルチョまで王はいらね
2010/04/10(土) 21:13:43ID:nI8R7mnfO
>>655
ただの狐ぽの取り合いで波及効果が無い
設置費の1000狐ぽくらいで市場に影響を与えない
2010/04/10(土) 21:27:40ID:jB1cMHN80
作成王なら、設置の度に運営等に狐ぽが廻るね
でもこれやっちゃうとカルチョがgdgdになりそう
2010/04/10(土) 21:43:55ID:tjPL49ez0
ランキング自体いらないんだよ
賞金が出るランキングだけ残して
他のランキングは廃止してしまえ
2010/04/10(土) 21:50:15ID:TiEZwp9Q0
>>652
修正乙です。
戦力差2倍でも敵前逃亡したくなるほどの点差は無くなりました。
>>654さんとほぼ同じですが、友軍が旗を手に入れたか判るようになると
旗を取りに行くか、支援に回るか決めやすいのですが。
2010/04/10(土) 21:58:53ID:k58koWJL0
旗1本の戦場では旗の存在が空気になったね

取りに行く→鬼軍曹に怒られる
の繰り返しで終わった

コレなら完全に旗を無くした方がいいや
撃ちあってたほうがまだマシ
2010/04/10(土) 22:03:34ID:jI+NBnGs0
>>662
あまり取る気なかったけど5回も取ったわけだが・・・
2010/04/10(土) 22:05:43ID:n8AM3pN20
俺が世界だ
2010/04/10(土) 22:05:49ID:k58koWJL0
>>663
一度も取れなかったんだぜ…
2010/04/10(土) 22:09:42ID:xyXJs/wI0
あいている人馬宮に。馬を作るべきだな。

馬に名前もつけられるようにする。
馬は走行距離(浪漫とクイズとニダーラン全部加算する)+餌で成長する。

週に一度、馬の強度をもとにランキングして、出走する。馬の強さに応じて
新馬戦からダービーまで、勝利数によって出走していく。
できれば、騎手も養成したい。

それぞれに賞金、グッズがご褒美に出るようにする。

ってのを提案したいね。
2010/04/10(土) 22:16:00ID:aKNJpC+I0
何か庭にそんな選択肢が付いてたな
放置されたまんまだけど
2010/04/10(土) 22:17:19ID:m/WZLk5CP
人馬はもうとっくに進んでるんだろ
ホントかどうか疑わしいけど
2010/04/10(土) 22:29:23ID:jB1cMHN80
アヒルのレースってことはランナー同士で競わせるつもりなんだろう
おいちゃん自身は鯖威張るに夢中になってるようで、庭自体どうなってるのかが怪しいけど
2010/04/11(日) 00:12:19ID:WDnrRA1W0
ははははは、ご褒美とったのたったの5人ww
2010/04/11(日) 00:14:02ID:ed+0kusO0
俺の目には6人に見える不思議
2010/04/11(日) 00:14:58ID:KqRsg1Sf0
俺の目にも6人に見えるけど気のせいなんだろうな
2010/04/11(日) 00:17:40ID:aJjopy72O
謎が…

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1270538599/539
2010/04/11(日) 00:19:28ID:WDnrRA1W0
実は俺の目はダメなのかも
2010/04/11(日) 00:21:46ID:1YJTGJ+p0
ぅ老眼鏡
2010/04/11(日) 00:41:55ID:FgRSUKnl0
http://pprof.ula.cc/n_a?guid=ON
http://pprof.ula.cc/a_n?guid=ON

似すぎw
2010/04/11(日) 00:43:44ID:u2kWpbUIP
サバイバルはsamba緩めた?
あわてちゃだめニダが出にくくなった気がする
2010/04/11(日) 00:51:24ID:BjFbWtJyO
もしもしは4秒間隔くらいでしか撃てないからPCに2秒間隔で撃たれてきついな
2010/04/11(日) 00:52:44ID:epefCm3V0
狐が月曜から姿が見えないけど
どうしたの?
2010/04/11(日) 00:54:35ID:aUWJctzT0
拠点周辺の密集地にC4投げてもやたらスカるんですが。
もしかして、旗持ち専用?
2010/04/11(日) 00:56:28ID:Rjj5rtme0
旗持ってビームとC4くらったけど旗持ったままだった
これ、むしろ移動できてラッキーなんじゃ?
2010/04/11(日) 01:07:02ID:aUWJctzT0
>>681
ビーム撃った後に撃たれて病院から再出発した18秒後に、また旗を持って
拠点近くに居た時は不思議に思ってたニダ
683動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/04/11(日) 01:07:57ID:TYQ3e//0O
ミュウっていくら位なら売れるのですか?
2010/04/11(日) 01:09:19ID:ayJxnmhl0
6万ちょっとじゃね
2010/04/11(日) 01:11:13ID:NhAa2dwV0
2証の交易スレで50000〜60000なら無理なく売れる
それ以下なら即買いが入ると思われ
2010/04/11(日) 01:12:33ID:9GLS3CbG0
>>679
飽きたんじゃね?
687動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/04/11(日) 01:12:39ID:TYQ3e//0O
>>684
d
60001で出してみます。買って下さいな!
2010/04/11(日) 02:31:38ID:9x2biJSCO
初期設定の古戦場
・バトル時間 5分
・設定時間 三巴終了後
・設定回数 1回
・1チーム 5名まで
・アイテム 勝利チームに折り紙
・上位3名 アイテムなし
・ランキング 反映

こんな感じで
2010/04/11(日) 02:34:17ID:ed+0kusO0
最初20名以上だったような
2010/04/11(日) 02:43:00ID:SneavkrP0
>>689
>>635を取り入れたんでね?
それか5対1位なら何とかなりそうなバランス考慮
2010/04/11(日) 02:45:22ID:yV7rjgGe0
初期Ver.に敵と味方と一般人を狙撃できたのみならず
一般人が弾を撃てたカオスバージョンがあったよね
あれはネタとしては面白かったw

古戦場はそのあとの味方&一般人を撃ったり
一般人が狙撃すると兵長に怒られるようになったVer.がいいやね
2010/04/11(日) 02:55:41ID:yV7rjgGe0
>>690
食材vs食材で5対1は…ちと厳しいかも

いっそアイテム無しにすれば
人員偏らないかな?

実益皆無の趣味の世界になるし
2010/04/11(日) 03:10:39ID:Rjj5rtme0
過疎ったか・・・
2010/04/11(日) 03:15:27ID:0L1JAIOI0
運営がいないと過疎さね
2010/04/11(日) 03:17:44ID:yLLIN0tK0
やっぱさ。根本的な問題としてゲームとして面白くないんだよね
だからオマケ目的の参加者しかいなくなる
2010/04/11(日) 04:12:48ID:83Imo8ou0
現在の運ゲー仕様にかわったご褒美の常連を運営は監視すべき
ストレート勝ちは低確率なのに常連という言語が存在する事自体おかしい。
なにかしてるとしか思えない。不正暴いてさっさとBANしろ
2010/04/11(日) 04:16:48ID:KwLD6nes0
VIPにお帰り下さい
2010/04/11(日) 04:23:43ID:XuJ5zBMvO
泣き虫のFOX逃げてー
2010/04/11(日) 04:29:10ID:tkl5QcA/0
>>696
ストレート勝ちが条件になったの?
2010/04/11(日) 04:33:38ID:kjaP+Z+T0
>>699
攻撃食らっても間に合えば取れる
2010/04/11(日) 04:37:27ID:tkl5QcA/0
>>700
それなら今までと同じだけど、
今「○○はご褒美を・・・残念無念また次回 」になってる条件がわからない
2010/04/11(日) 05:08:14ID:rEKWITP10
>>696
単に挑戦者が少ないだけじゃねえの
2010/04/11(日) 05:09:55ID:usQeyS+EO
ジャンプおめ
704動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/04/11(日) 05:32:30ID:WUwyw62XO
連打機でランキング上位はどうなんだろ?
2010/04/11(日) 06:30:45ID:tkl5QcA/0
ヨーグルの価格はヒデエなPCでポチポチやっても携帯のやりたい放題だ…
2010/04/11(日) 06:55:21ID:TR48PaIqO
だから北のスパイなんだよ
707動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/04/11(日) 07:20:53ID:SZRhU9tDO
ヨーグルなんて、狙ってだせるもんじゃないからなぁ
2010/04/11(日) 07:23:50ID:tkl5QcA/0
携帯だったらあの値段で買わずに自分でガシャを回す
これが全てだよ
2010/04/11(日) 07:25:50ID:RZJAM7pl0
PCだったら携帯垢作って自分でガチャを回す
これこそ全てだよ
2010/04/11(日) 07:47:38ID:rilvy1Kq0
ガチャなんてやっても赤字にしかならないから買うしかない
2010/04/11(日) 08:26:50ID:9x2biJSCO
>>691-692
敵・味方撃てるバージョンあったねwww

プラン1
敵・味方撃てるバージョン
アイテムはチームじゃなくて、
1番多く撃った人に、C4
2番目の人は、ビーム
3番目の人は、はっぱ
(通常サバイバルで使ってネ)
貧乏人でも1日4回サバイバルアイテムをゲットできる。
消費アイテム目的なら、参加メリットが増えるから参加者も見込める。
通常サバイバルへの影響も少ない。
チームの偏りも関係ない。バトルロイヤル仕様。

プラン2
敵のみ撃てるバージョン
勝利チームに、折り紙または、あぶら紙。
(運営の意向で決めてみてみて)


とか
2010/04/11(日) 08:36:15ID:5h9rjFrQO
誰か今のサバイバルのルールを優しく説明してくれないか
2010/04/11(日) 08:37:27ID:y+9mloh90
祝PCからも、の伝説の問題で出るけどね
固まって出やすいから運が良ければ複数個ゲットできる
2010/04/11(日) 08:41:00ID:0NY4LHxB0
その伝説の問題にたどり着くまでが長い。
天秤の隕石並みに面倒。
2010/04/11(日) 08:52:08ID:6VAcrNAbO
伝説の問題でコーラガムGET
即売り
2010/04/11(日) 08:59:18ID:RvM1kfFj0
>>711
バトルロイヤルいいね
まさにサバイバル
2010/04/11(日) 09:15:01ID:y+9mloh90
クイズの改悪があってから伝説の問題がやたら出るようになった
気がするんだけど気のせいかな
2010/04/11(日) 10:39:03ID:9x2biJSCO
>>716
まとめてみた

古戦場
・バトル時間 5分
・設定時間 三巴終了後
・バージョン 敵&味方撃てる(参加者以外は撃てない&参加できない
・設定回数 1回
・1チーム 5名まで
・ランキング 反映
・攻撃アイテム 食材のみ
・防御アイテム 効果なし(わざわざ脱がなくてもいい)
・1番多く撃った人 C4
・2番目の人 ビーム
・3番目の人 はっぱ
(通常サバイバルで使ってネ)
・勝利チーム アイテム無
チームの偏りも関係ない。バトルロイヤル仕様。


ストレス発散になりそうwww
2010/04/11(日) 10:55:10ID:a5gejBX50
タコカルチョみたいに細かい条件を全て自分で設定してサバイバルを主催したいな
賞品を自分で出して参加者から参加料を徴収みたいな形で
2010/04/11(日) 11:13:19ID:Rjj5rtme0
ビンゴみたいに景品用意して撃たれたら退場
残り人数で順に景品貰えるとかどうよ

と思ったけどそうするとニートだらけになるなw
2010/04/11(日) 11:29:46ID:RvM1kfFj0
>>718
チームが勝ってもなにも貰えないけどチームに貢献してみたかったら敵だけ狙うもよしってことか
古戦場の案はこれで大体固まったようだしあぶらみさんがここにき次第申請してみるべ
2010/04/11(日) 12:09:39ID:9x2biJSCO
>>721
んだんだ。
月曜日が楽しみだ。
2010/04/11(日) 12:14:14ID:Gt3WFwtt0
チームなのに味方撃てるってなんだよ?w
それなら個人戦にすればいいでしょ
2010/04/11(日) 12:34:45ID:a5gejBX50
みんなそれぞれ自分で考えている理想のルールが違うのが問題
ルールを細かくカスタマイズできるようにして好きな時間、好きな場所で
戦いを召集できるようになったらいいと思うのよ。公式の定時戦とは別に
2010/04/11(日) 12:36:22ID:RvM1kfFj0
>>723
チームなのに撃てるってとこにカオスさがあるんだよ
ただそんなにチームでくびることに執着なければ無難に個人戦にしとく?
2010/04/11(日) 12:43:27ID:inxrCVkKO
自分以外はみんな敵…

なんてニダランらしい響きw
2010/04/11(日) 13:18:15ID:CQtu/bMfO
ガンダムWだぬ
2010/04/11(日) 13:32:04ID:eKRy+taCP?PLT(12000)
交易所立てたおー

【ニダーラン】【お試し●x11個get】交易所<^_^;>★114【大福4発売決定】
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1270960239/
2010/04/11(日) 13:37:30ID:NfjlYcUTO
自分で立てたらスクリプト発動できないだろ
2010/04/11(日) 14:00:03ID:OmLu5nxi0
チームキルには重いペナルティが科せられます
2010/04/11(日) 16:10:16ID:Eduoc8VC0
ご褒美今の仕様の方が良く感じてきた
2010/04/11(日) 16:34:23ID:BjFbWtJyO
戦場はやっぱ酷いな
人数の偏りでゲームにならない
前まではあまり偏ると他チームに入る人いなくなって点稼げない
デメリットがあったけど今は旗チーム1本といえど点は増え続けるからな
2010/04/11(日) 16:39:59ID:rC1tiCSsP
遅くなりましたが運営の方、今日もご褒美追加ありがとうございます。

定期的に追加して頂いているお陰で、
目標を持ってニダーランをプレイし続ける事ができます。謝々。
734動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/04/11(日) 16:49:47ID:9x2biJSCO
旗とポイント切り離したらどうよ?

旗持って帰ったら、ランダムで消費アイテムが出る。
・カキバラ
・スワン
・オキシry)
・柿1ケース
とか激しく差をつける。
短期間しか使えない、いる人はいるけど、
不必要な人には売るしかないみたいな

高いものと、安いものを混ぜこんだらメッチャ面白いぜ。
ランキングは実力勝負で。
2010/04/11(日) 16:57:28ID:9x2biJSCO
レアアイテム目的で旗持って走り回る=的

ランキング&チーム賞目的で打ちまくる=狙撃手&爆弾魔

目的がはっきり別れるから、どちらのニーズも満たせる。

チームは5個まで作れたはずなので、参加者増えたらチーム増やせばいい。
2010/04/11(日) 17:40:45ID:ad/8sWwc0
新宿・松本に止まってもボーナス出ないんだけど
2010/04/11(日) 17:57:08ID:OPy16n090
>>736
何で出ると思ったの?
2010/04/11(日) 18:01:17ID:ad/8sWwc0
>>737
今までずっと出てたからさ
2010/04/11(日) 18:04:58ID:Xzo3mOzf0
>>736
大阪も出ないな
取りすぎたのかな
2010/04/11(日) 18:06:17ID:1HFfi/lL0
>>734
旗は拠点前の狭い範囲でC4ビーム使いまくりや撃たれまくりながら食材撃ちまくるのが
最強の攻略になってる状態の解消方法だろ

高得点獲得に結びつく要素を自陣の拠点から遠くにおいて
戦闘を戦場の広い範囲で展開させることに意味がある
賞品なんかと結び付けてもなんの意味も無い

まあ、旗が嫌なら撃墜した場所でヒット数に差を出せばいいのかもしれないが

拠点周辺で1hitは1点、中間地点は1hit2点、ジブラルタルや敵陣前は1hit3点とか
拠点から遠いほど高得点にするのもいいかもしれない
2010/04/11(日) 19:09:26ID:yn7a8zez0
サーガのお猿さん3人くらいに増やしてください…
2010/04/11(日) 19:12:25ID:qhxE7JX10
1回目のご褒美は2連敗して取れなかったけど、さっきのご褒美は取ったでー
いつもありがとニダー
743動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/04/11(日) 19:16:54ID:EoK08twWO
死に晒せ
2010/04/11(日) 19:17:40ID:qhxE7JX10
うっほ
745動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/04/11(日) 19:21:25ID:EoK08twWO
死に晒せ糞運営
2010/04/11(日) 19:21:53ID:rC1tiCSsP
あら、外出中にご褒美が来てたのね・・・
とはいえ、定期的なご褒美追加はモチベーションアップに繋がります。
運営の方、いつもありがとうございます。
747動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/04/11(日) 19:25:20ID:EoK08twWO
能無し運営
2010/04/11(日) 19:27:51ID:EoK08twWO
オラ死ね能無し運営
749動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/04/11(日) 19:28:29ID:Iy9Bxe/RO
あのぉ〜
danceとかいう垢は頭おかすぃんですか?
印象では朝から夜中まで休み無しで毎日カルチョ立ててる様子なんですが…
気のせい??
2010/04/11(日) 19:29:09ID:xBhS/yOQ0
大体あってる
2010/04/11(日) 19:35:06ID:K4VtoY5fO
もっとおかしいモンスター級がいっぱいいますw

彼はたぶんライトヘビー級くらいです
2010/04/11(日) 19:38:31ID:j+oCYhR+P?2BP(4156)
一日中立ててる人はなんなのだろうね?
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