>>983
どう運用すればいいと思う?
スレごとに、IDなどを段階毎に設定できるシステムが悪いんだよ

>>985
しないと思うよ、だからなおさら、SLIP違いで削除もないと思う

>>649
> ワッチョイになったりIDが無くなったり
ワッチョイ無しスレと、ワッチョイ有りスレは、「同じスレ」と考えてるから、
「なったり」とか「無くなったり」という言い方になる
ワッチョイ無しスレと、ワッチョイ有りスレは、「別のスレ」と考えていれば、
「ワッチョイ有りスレが立ったりID無しスレが立ったり」という言い方になる

>>740
> 自分がワッチョイ嫌だからBBS_USE_VIPQ2のシステムそのものを廃止しろ、
> 自分はワッチョイ必要だからBBS_SLIP入れろってのと同じことを主張している
そうなんだよ
だから、「ワッチョイ嫌だから」「ワッチョイ必要だから」ではなくて、
スレごとの選択制に問題があるから、
BBS_USE_VIPQ2のシステムそのものを廃止して、
板ごとの選択制、または、レスごとの選択制にした方がいい

>>583 > 相手は恐ろしく凶悪で強大で狡猾なのだ
見えない敵と戦いたい人は戦ってればいいけど、
戦いたい人たち(>>583)と、相手にしたくない人たち(>>869)は、板で分かれた方がいい

>>685 > IDのみの時代とワッチョイある時代で良かった点あるの?
IDのみの時代とワッチョイある時代の比較ではなくて、
板内で設定が統一されてた時代と、スレごとに設定を選択できる時代の比較

>>744 > つーか、勝てないからシステムを抹殺しようって、どんだけ自分勝手なんだよ
板にもよるだろうけど、BBS_SLIP を入れたい人の方が少ない板の方が多いと思うよ
BBS_SLIP を入れるか入れないかでは勝てないから、
一部のスレに BBS_SLIP 相当の設定を入れるために、BBS_USE_VIPQ2 を入れたいんだろ

>>757 > 俺が嫌だからシステムを廃止しろ!ってのは我がままだとは思わんか?
俺が嫌だからシステムを廃止しろ!というのが我がままなら、
俺が欲しいからシステムを導入しろ!というのも我がまま
好き嫌いではなくて、VIPQ2 の !extend には、システム自体に問題があるという話

>>757 > だから、荒らしは無視しろと
荒らしは無視しろと言えるなら、そもそも VIPQ2 入れる必要がないと思わんか?

>>602 > 荒らしを駆除した後まともなスレに蘇る
>>571 > 荒らしをこちらから排除できるようにしなければ、けして事態は好転しない
どんな荒らしを想定してる?
埋め立てとか宣伝のような書き込みのことなのか、
煽りや叩きのような書き込みのことなのか

>>573 > もし、ワッチョイがなければスレはあっという間に荒らしの餌食になってしまう
このスレはワッチョイがないけど、荒らしの餌食になってるという認識?