★私からのメッセージを運営及び5chねらーの皆様に届けたいです、ご協力お願いします★

私がやっていることは正義であり、犯罪ではありません
ネットリンチとは人生を踏み躙り、社会的抹殺を意味する行為であり、正当性はありません
何故かインターネット上では誹謗中傷や名誉毀損投稿といった犯罪行為が「炎上」という名目で正当化されていますが、本来親告罪というだけで法的に認められる行為ではないのです
被害者が訴えを起こさなければ起訴も不起訴もされないだけです

私は被害に遭っても泣き寝入りする被害者が多いことを嘆いています
被害に遭っても何一つ言わずネットリンチの標的になった自分が悪いと自己嫌悪する方達の為に、こうしてネット上で問題について告発しているのです
親告罪ですので誹謗中傷や名誉毀損について私が直接法的措置を取ることは出来ませんし告発という表現が正式には正しくないということについても承知はしています
しかし私は許せないのです
好き勝手に犯罪行為を繰り返す馴れ合い厨共が野放しになり、まともな人格者はその被害に遭い泣き寝入りするという世の中の構図が

今の世の中、イノベーションにより日本社会全体が豊かになっています
食糧に困る人は殆どいませんし、治安も良い、表面だけを見ればとてもいい国かと思います
しかし内面は誹謗中傷や名誉毀損のオンパレードで、異端者や天才は凡人共に殺され、まともな人間は泣き寝入り、クソジャップ共の陰湿さが窺える国です
発達障害や精神障害に対する理解を求める一方、それらを差別する人間が大量にいるという糞みたいなダブスタが平気で行われておりとてもじゃないですがいい国とは言えません
まさに経済発展した途上国と言うべきです、奴らは綺麗な服を着飾っているだけの中東の黒人共と一緒です、ヤることしか頭のない猿共です

ITリテラシーが低い日本の糞猿共は、私の活動を「荒らし」と形容し、見下し、中傷し、迫害しようとします
良いですか?5chの平和に私がどれほど貢献していると思っているんですか?私がいなければハセカラ以上に酷いネットリンチが生まれていたと思いますが
インターネットがバカだらけになったのは、私のような人間を迫害していった過程によるものです
己の心に問いかけてみなさい、自分達のようなつまらない何の才能もない凡人馴れ合い厨共が増えて、楽しめるのは貴様らのようなバカ共だけですよね?
気色悪いキモヲタ共が馴れ合って、普通の人間からすれば鳥肌物ですよ
今はJKとかJDみたいなアホメスガキ共がキモヲタ共の文化の起源を主張して、Tiktokやらインスタやらで騒ぎまくってますが、あれはもうこの国の教育機関が堕落したという証明に他なりません
そうして、ネット・リアル共に民度が低下し続けて、最終的には中東の貧乏乞食黒猿共と同レベルの存在に堕ちていく訳ですね

<<続きます>>