>>61 もう少し、内容読んでから反論してね、いい子ちゃんだから。

1.特に「●あなたの行為は・・・でリンクされている」は40件以上あるので何番のレスかはっきり書いてね。
 でも、一つの書き込みで、荒らしを認定できるのでしたらあなたも同じ目にあう危険性高いですよ。
 私は行いませんが。

2.それと「●「民間調査機関でも不良率はワーストワン」ということだがいつの情報なのか?」だけど、問題になっているスレでさんざん出ているから読んでおいてね。

3.嫌韓コピペは個々のレスの問題、スレごと削除の議論にすりかえるのはあなたの間違い。

4.スレのタイトルは不適切であるが、内容がよければ良スレになる。

第1項はあなたが反論のため言い出した事で、第2項はあなたがスレごと削除したいなら当然読んでいるべきこと。
このくらいの違い分かるよね?分からなければ議論の邪魔をせず沈黙してください。
あと、まともに議論したいならあなたの固定ハンドルを希望します。

まともな日本語で質問頂いた分と、論旨は間違えているがどうしても反論したいことは上記の通りです。
あなたにも固定ハンドル+きちんと整理した反論があれば時間のある限り答えます。

できれば、除菌さんのような冷静かつ論理的な人と議論希望。