>書けない可能性がある? そんなことを言っていたら「すべて分かりません」でなにも書き込めないではないか。

私の文をよく読んでからレスして下さい。読んで理解できないならレスしないで下さい。
「機種名とOS以外は書き込めない可能性がある」と書たつもりなんですが、理解できませんでしたか?
そして、機種名とOS程度なら捏造する事も簡単です。つまり、そんな事を提示させても意味が無いと言っているのです。
逆に機種名とOSを提示さえすれば嘘の不具合情報を書いても許されるという空気を作る方が問題でしょう。

HPのリンクについても同様です。そのリンクを張ることと荒らしの抑制には何の関連性も見出せません。
貼ってあろうが無かろうが、簡単に購入したと偽って嘘の情報を書き込むことが出来るからです。
さらに、前にも書きましたが、このHPでは用語の強引な定義を行う等の怪しい日本語が使われており、薄気味悪いだけです。
効果が無く、単に薄気味悪いだけなら無い方がマシです。こんな強引な思想を持つHPをテンプレに張ると非常にみっともないです。
おわかりいただけますか?