>>329
> #私から見ても、諸行さんの処理判断は至極真っ当なものです。

それは>>328で書いた「結果の予測」という考え方を踏まえた上での「真っ当」なの
でしょうか?
もしそうであるなら、他のどの様な対処を行っていたとしても今よりも快適な状態
にはできなかったということになると思いますが、その根拠を示すことができるの
でしょうか?
それとも「結果の予測」の話は無視し、単に「基準や原則に従えば真っ当」という
だけ話でしょうか?

> 削除人である私は、状況によっては常駐板の住人と対立することすら厭いません。
>
> #住人がルール違反を「是」と言い張るなら、断固として「否」で通します。

その対立が原因でスレや板が荒れ、他の利用者(重複を立てたりする人ではなく、
普通に板やスレに沿ったカキコをしたい人達)が快適に過ごせなくなるとしてもで
すか?
もしそうなら、阿梵明王さんには「一体何のために、誰のために削除人をやってい
るのか」ということをもう一度考え直してもらいたいです。
削除人の仕事は正義を貫くことではなく、そういう善良な利用者が快適に過ごせる
様にすることのはずです。
「世界平和のため」などと嘯いて戦争を起こす某国の様な過ちは決しておかさない
でください。