>>923
人の言ったことを一部分だけ自分に都合のいい様に引用するなよ。
何をもって「ガイドライン上、立て直しは容認されています」と言ってるんだ?

それから、個人的な価値観を押しつけようとしているのは、
「特に問題のない先発スレが立っていようとも、何か些細な点が気に入らなければスレッドを立て直す」連中の方だろうが。
厨房どもが、その「個人的な価値観」「主観」「感情」に基づいてスレッドを立て直しているんだ。
俺は、そんなやり方は認めないと言ってるだけだ。

>>927
以前から人が言っていることをろくに理解してないって事ですか……

#よもやとは思いますが、理解するつもりがないなんてことはないですよね?

「テンプレに問題がなければ自然とそのまま先に立った方を皆さん使います」という一文は、
放浪人さんの使った一文ですよ。そして、私はこの件についてはそれを否定した訳でして。

#テンプレ(やタイトル)に問題がないにも関わらず、「自然とそのまま先に立った方を皆さん使」ったと言えますか?

もう一度言いますが、私も重複スレについて、「立てられた時期・時間」「1に書かれている内容」
「レスがどれだけついているか」の3つの要素を考慮して総合的に判断しています。
ただし、故意に重複スレを立てた場合に限っては「立てられた時期・時間」を相当に重視するため、
「結果として」ほとんど後発を処理することになりますがね。

#実際にどう判断しているかのプロセスも、何度か書いた覚えがあります。

>>928-929
くだんねえプロパガンダやってんじゃねえよ、底抜けの馬鹿が。
お前が挙げてる件は確かに事実だが、当スレの358に書いた“以前の「失敗」”のことだ。
その処理について削除忍さんから注意されて反省し、それ以降はそんなことをしていない。

#358では書かなかったが、後発スレに「テンプレの1にコテハン叩きがある」にも関わらず残したと
#いうことについても削除忍さんに注意された事を付け加えておく。