>>346
あのスレは最初はマスコミ板に立てられたものの、ほとんどレスが付かないまますぐにdat落ちしたため、
政治板に移されてきたという経緯があります。
つまり、国際的な視点に立った、メディアのイデオロギーや宗教性といった高度に政治的テーマは
マスコミ板の住人には理解しがたいという事情があります。
現に政治板では大きな注目を集めてスレが長期に渡って続いてきました。
「どなたが処理したかは知らないけど、」とおっしゃいますが、朝日新聞は良い悪いは別として、
日本の政治・社会に大きな影響力を持っており、その本質を見極めて記事・論説を批評し、
日本の政治・社会への悪影響を防ごうという、糞スレが乱立する便所の落書き掲示板の政治板の中に
あって、朝日関係者や愛読者でさえびびるほどの重大なテーマで、しかもニーズがあり、ずっと続いて
きた良スレを、たった一人の削除人の悪意ある判断(産経スレは削除されていないことがその証拠)で
スレストしてしまって本当に良いのでしょうか?ひろゆきが以前言ってましたが、マスコミ板ではかつて
産経批判スレをすぐに削除する産経が大好きな削除人がいてクビにされたという話もあります。
削除人が常に公正だとは限りません。
そういうわけで、他の2ちゃん運営関係者の判断で復活キボンヌ。