>>321-323

>以前、そのコテハンが立てたスレッド(950で次を立てようと言っているのに、
>その前に勝手に立てた)は、住人が用いるのを嫌がり、後に他の方が立てた
>スレッドを本スレとし、先に立ったスレッドは隔離スレとなりました。

>また、今回はそのコテハンが本スレの950を踏みに行き、新スレを立てました。
>結局それもスレ住人の多数に好まれず、別途スレッドが立てられました。

隔離スレとやらが立てられたのは917ですよね、約10日で1000行くようなスレッドでは早すぎとはいえないかと。
スレッド内で決められたルール(ここでは950がスレ立てをするということ)を元に削除処理されることはありません。
何より、そんなつまらない理由で重複スレッドを立てないように。
故意に重複スレッドを立てる行為はかなり悪質な荒らし行為ですよ。

>長々と申し訳ありませんが、このコテハンが立てたスレッドは削除可能なんでしょうか?
>(昔から存在する隔離スレか、新スレッドを消すべきと考えています)

そのコテハンが荒らしであろうとなかろうと、 立てられたスレッドはテンプレもきちんとしてるし
使用に際して重大な瑕疵があるとは思えません。
私はどちらが悪質か?と問われれば、故意に重複スレッドを立てる行為ほうが悪質だと答えます。
よって現状削除されるべきは重複スレッド(あなたが本スレといっているスレ)かと。
隔離スレッド(とあなたが言ってるスレについてはどうでしょうね、現状を鑑みて停止されるでしょうか。。。

つーか、たかがコテハン一人のやることに住人が過敏に反応しすぎ。
そのコテハンが混乱を招いているのかもしれませんが、混乱に拍車をかけているのはその他の住人です。
誰が立てようがスレはスレでしょ?そのまま使えばいいじゃないか。