>414
>この言葉より、削除人をやめることになっても仕方がないという認識を
>お持ちであると自分は認識いたしました。
ひろゆきから引退してください、削除人をやめてください、と言われればやめるでしょうね。

>あなたは見もしないで、削除するかどうかをお決めになるのですか?
そういう意味ではありませんが、同じ内容であれば同じ理由で削除されるでしょう。
ただし、最萌の運営をされている方にレスしましたが、HP上に「アーケード」と断りがあったりすれば
判断は変わりますけど。

>今回の場合、BEMANIブランド最萌曲トーナメントの雑談スレとして機能しています。
>多くの住人の認識は『BEMANIはアーケード』という認識があることを前提に進めますが、
>そのことを考えてもあなたの削除基準を疑わざるえません。
逆に本家であるKONAMIでは家庭用ソフトにもBEMANIとつけているわけですが、2chでは家庭用
はBEMANIとついていてもBEMANIではないというのが普通なのでしょうか?

>417
>アーケードを担当しているのは「コナミAM(アミューズメント)事業部」です。
今はそうなっているだけで昔の5鍵やポップンはGMですよね。途中からAMになっただけですね。
まぁ主流がアーケードであるのは確かだと思います。