X

トップページ削除議論
554コメント290KB

ニュース議論板の削除議論スレッド

0343a
垢版 |
05/01/29 18:24:10HOST:YahooBB219037128034.bbtec.net
性風俗の合法化について、風俗板でやれという意見がありますが、
それじゃ同意する意見ばかりが集まってしまい、議論になりませんよね。
こういった問題は、多角的な観点から論じるべき問題だと思うのですが、
風俗板で多角的な観点からの意見が集まるとは思えません。特に女性の
意見などは聞けないでしょう。
それと、ピンクニュース扱いされるのも疑問です。確かに性に関する
話題ですが、もはや国際的にも重要な問題になっています。

近年、北京で開かれた女性の権利を考える国際的な会合で、売春について
議論されましたが、売春を否定する女性達と、セックスワーカーとして
権利を認め、人権を認めるべきだという女性達が意見を戦わせ、現時点では
風俗に対しての価値観はニュートラルというのが現状です。

合法化に傾いている国もあれば、アメリカのような宗教色が強い国は、
理由の如何を問わず、ひたすら否定派につきすすむ。このような国際情勢の
中、この問題をニュース議論板で議論するのは果たしておかしいことでしょ
うか?

また、マルチと言われましたが、より多くの人にこの問題を知ってもらえる
のであれば度が過ぎない限り、マルチでもかまわないと考えています。
実際、女子高生コンクリ詰め事件スレなど、多くの板で建っているスレを
某スレで立てましたが、削除されませんでした。

性犯罪が重要な問題であることから考えると、ニュース議論板や事件関係の
板で建ててもかまわない問題なのではないでしょうか。

0344a
垢版 |
05/01/29 18:27:41HOST:YahooBB219037128034.bbtec.net
さらに、根拠となるニュースをあげろということですが、
それならば、韓国で風俗に従事する人達が抗議活動をしたニュースとか
オーストラリアで風俗店が一部上場を果たしたニュースとか、
ドイツで8千億市場と言われる風俗業に課税するべきかどうかについて
今、ドイツ国内でも大議論が行われているといったニュースがありますが、
それをリンクすれば許していただけるのでしょうか。

必要があるならば、独身男性板のスレは削除してもかまいません。
あそこはむしろ場違いでした。女性の意見が聞きにくいからです。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況