>>347
結局お前がアンチだから、一方的に浦和が悪いとするレッテルと先入観を持つことによる考え方になる訳だから
お前は実際浦和サポが悪くなくても一方的な意見を書くのは仕方ない。
『劣頭』。確かにレッズの蔑称だ。2ちゃんでの。だが蔑称を書いていたら議論が成り立たない。
他の人が書いた本人をそういう見方(アンチ)として見てしまうからだ。ここは何の板?削除議論でしょ?
だからそういった蔑称は相応しくないのでは?そんな事も分からないで自分を正当化してしまう>>347
本当に議論する気があるのか疑うね。
レッズスレが乱立してるのは事実、当たり前だ。誰も否定してない。お前の思い違い。
スレが消えたOBRIスレはレッズの本スレ乱立が仮に原因だとしても、その本スレを建てた奴が
レッズサポだとは限らない。君が浦和レッズのサポーターが全て悪いとするならその明確な証拠を
出してくれ。それが筋ってものだろ。
俺ら、浦和サポは今までにアンチレッズが浦和サポと偽って荒らした事があるからいま凄い疑ってる訳だ。
それは建てた本人しか分からないだろう。
例えば他国の人が日本人と偽って海外で悪さをして、日本のイメージを下げるのと一緒。
そう言う場合、>>347は、やはり日本人が悪いと批判するのでしょうか?それが正しいのでしょうか?
良く、もう一度考えて下さいね。