連投規制に引っかかったのでまたリモホが変わりました。

>>452
だからレスの削除依頼を出していたわけですよ。
ちなみに窺いますが、あなたはコピペした人の思惑がわかるんですか?
私にはわかりません。
視聴率スレではコピペをすれば削除して貰えるという悪しき前例が出来ています。
このスレを削除させよう目論んだ人がアンチ板からコピペを拾ってきて貼っていた
可能性だって大いに考えられるんです。
もちろん、違うかもしれません。だが、可能性としては大いにある。
ただ、私がこのスレの存在を不快に思っていてどうにかして削除させようと思ったら
上に書いたような行動をとっていると思いますが。
でも、そんな思惑をいくら想像してみても所詮は推測の域を出ない訳ですから無意味です。

となると、わざと削除させようとしていた可能性を考慮しながら最善の処置を考えたら
レスの削除という答えに行き着くわけですよ。
視聴率というテーマでJリーグを語る事自体は板違いでも住人の揶揄を意味するわけでもないんですから。

>>453
>正当な住民の「利用者の気分を害するため・利用者を揶揄するため以外の書き込み」
>がほとんどないのだから。荒らしやアンチが仮にたくさんいたとしても。
>消されるでしょう。
率直に言って意味不明です。
今夜はもう眠いので寝ますが、今晩またきますのでもう少し具体的に説明をお願いします。