>>519
春ですね まだ寒いけどね
何故削除依頼したかは 想像の範囲外だったんですか?
途中で話が変わったと言いますが 切り口もわからないなら まず第1歩は削除依頼するのは理解出来ますよね
その第1歩の話をしてるんですよ
その次に荒らし対策その次〜と順番に片付けていかないと まとまりようが無いのも理解してるから話してるんですよ
何も動いてないのに その延長上の話に持っていかれて次の受付けに行けないでしょ?

それに真面目に話してる人間に対して お門違いだからチャチャ入れられるという態度も誠実とは 言えないんじゃないでしょうか?
運営の仲間かも知れないけど 真剣な相手にチャチャ入れるのは 良くないよって諫めるのが 常識じゃないでしょうか?

>>520
スレ一本に専念したら荒らしがいなくなると思ってるなら 申し訳ないが常識が わかっていないのでは?

伊達や酔狂で 面倒くさい依頼しにきてるヤツはいないでしょ?真面目な話にチャチャ入れるような事は控えて頂ければ幸いです

後 綺麗事も言えない世の中って 寂しいと思いませんか?まあ感性の問題ですけど…プンスカッ