>>686
スレ趣旨と違う書き込みは荒らしの物であるという事でしたら、
どう見ても趣旨と違う荒らしの書き込みは削除依頼をするのが妥当かと。

なんでもかんでも「荒らしのレスだから」という事で削除依頼するのが
荒らしの燃料になるのであり、精度の高い、処理確率の高い依頼は
さして荒らしの燃料になるわけでもありません。

まあ、削除依頼は「意志の表明」の一つの方法ですから、
他により妥当な手段があるのでしたら、それをしっかりと
行えばよろしいかと。

>なので其の時のスレの内容見て評価して欲しいと思うのは、通常の考え方では有りませんか?

であったとしても、その時以外の時間帯というのは確実に存在するわけで、
その時以外の時間帯にはスレ趣旨と違う書き込みが跋扈しますけど
それは勘弁してね、だって場が開いてないんだもん、などという言い分は通らないかと。

その間、そういった本来場が開いている時には無いような、スレ趣旨とは
乖離したレスが多くつけられるのでしたら、その需要を満たす為の場を別に
用意して誘導するなどのスレ自治を行うのが妥当かと思われます。

>真剣勝負の無い休日の、雑談と荒らしだけ見たらそのような評価もありえると思えませんか?

真剣勝負の時にしか、掲げたスレ趣旨を守る気が無いという事であれば、
それは処理されても仕方が無いスレであると言わざるを得ないかと。

真剣勝負の時にだけ書き込む事は当然可能なわけですから。
なんでもかんでも一つのスレで済まそうとせず、ちゃんと趣旨に応じた
使い分けを行ってください。それができないなら、削除人の親切な勧告に
したがって、板を移動するなりしてください。