> 新板ラッシュ
分割はたいてい負荷軽減のために行われることが多い(そうじゃない場合を知らないだけかもしれませんけど)
ので、厳しいと思いますけど…
クラヲタ板(クラヲタのためのサロンということでいいんでしょうか?)を作ったら、不公平だということで他の板からも
同じような意見が出てくるでしょうし、音楽サロンはいったい何なんだということになるでしょうし。
仮にクラ板ではそういうことでまとまっても、申請したときに他板の自治厨から一斉攻撃を受けそうな気がするw

>>104
削除ではなくスレストということは、削除人も1さんの意見を(最低限ということになりますが)尊重したのかな
と思います。
1さんのお気持ちはわかりますが、個人的にはaikoスレの存続は無理じゃないかなと思ってました。
もしこれがOKということになったら、例えば「ワーグナーはヘヴィメタルの父」なんて言ってるwマノウォーのスレとか、
それに限らずどんなアーティストのスレも立てていいことになってしまうので。そういう状況を住人の多数が
受け入れられるとはちょっと思えないです。