>>129
それでは話をつづけさせていただきます。

現在ピアノ演奏スレッドは習熟度別に応じて初級、中・上級スレッドにわかれています。
これらのスレッドを補完する最上級ピアノスレとして☆        僕のピアノ術       ☆は
機能していたのです。具体的にスレッドをみていけば
レス>11で
チンポを使った特殊奏法のスレはここですか?
とあり、さらにレス>17で
ちんこで打鍵できますが、なにか?
とあります。
チンポはレス>2の涅槃に対応させれば魔羅、すなわち人の心を惑わすものです。
よく、ピアノ演奏には脱力が大事、といわれます。このスレは脱力の最高状態、つまり解脱(涅槃)と
怒張=魔羅の繰り返しの間で揺れる、ピアノ演奏最上級を目指す掲示板参加者の為のスレッドだったのです。
ふぶきさんがスレを最後まで読んでいただけたのであればこのことは自然におわかりになるものだと思っていました。
クラ板住人から絶対の信頼をよせられている削除ふぶきさん・・・。だからあえて削除スレでは反論はしなかったのですが・・・
それだけに残念でなりません。

>>127のリンク先をご覧になっていただければおわかりいただけるとおもいますが

「チ ン ポ を な い が し ろ に す る な」とこれだけはいいたいと思います。