>>256-257
あなたは板を使ってない方ですよね。まだこのスレに用があるのですか?
発言したいなら、「日頃からタイスレを使ってます。まな板氏のスレがお気に入りです」
と宣言してから出直してください。

ガイドラインなどは生き物です。利用者の意向によって変化するのも想定できるはずです。
ここ2ちゃんねるでの問題点の議論を、他でやれというあなたの主張は無理がある。
LRやGLはその時々によって修正されてもいいでしょう。

ではなぜタイ関連スレは4つも認知されてるのでしょう?他は削除依頼が出なかった、もしくは
出てたけど削除人が残すと判断した結果が現状ならば、ここでタイスレがもう1つ増えても
なんの支障もないはずです。
この現状からでも例外が既に実在してるのですから。
利用者が分散されるのは仕方ありませんが、一度試験的に共存を進めるのも策だと思う。
誰も困ることがありません。

不可解なのはなぜここまでまな板氏がタイスレに関与する必要があるのか?
自分の本業になにか不利益を被るなどの、実生活にデメリットが生じなければ
ここまで躍起になって健全路線を維持する気にはなりませんよね。
単なる2ちゃんねらーが自分の方向性を頑なに推し進めるのが解せません。
2ちゃんの影響力を危惧しなければならないから、毎回必死になるのでは
ないでしょうか。
そうでないなら単なる私怨か意固地になってるとしか考えられません。