>>462
>突如として立てられていたとしても、そちらのほうがスレタイが中立的でしたら
>そちらを利用してくださったほうが有益だと思います。
「総合スレ」が中立的で、より中立的なスレが優先されるという、その論理で行くと、
あらゆるスレが「〜総合スレ」となります。
「バンコク総合スレ」「ソウル総合スレ」・・・
これ以外のタイトルのスレに対しては、「より中立的」な重複スレが立てられることが許され、
もとからあるスレはスレストされることになります。
これがおかしいことは、馬鹿でもわかることです。

>最高スレにこだわるメリットが無いと言い換えても良いと思いますが。
「総合スレにこだわるメリットが無い」と言い換えても良いと思いますが。
つまり、貴方の言っていることは、何の意味もありません。
何の根拠も示さずに、自分の主張のみを繰り返しているだけです。

>※ そもそも突如として立てられたというのが客観的事実では無いと
>※ 私は認識しています。
過去ログを確認すれば客観的に明らかですが、なぜ事実から目をそらすのでしょう?
都合の悪い事実は無視ですか?

>貴方がおっしゃる「重複スレ」が
>立てられている時点で、平和的ではないように私は評価しますけれども。
誰かが重複スレを立てた瞬間に、もとからある本スレは、「平和的」でなくなるわけですか?
仮に、そうだと仮定すると、その「後で立った」「重複スレ」を削除すれば、「平和」が回復されますね。
それこそが、削除人の職務ですね。
つまり、重複スレである「総合スレ」が削除されるべきというのが、貴方の主張の
論理的帰結のはずですが、なぜ貴方は矛盾した行動をとるのでしょうか?