>>474
>その拘りが、単なる貴方の自己満足に過ぎない
自己満足ではありません。

>これに同意できるのに、どうして最高スレというスレタイに
>こだわらなくてはいけないのか、そこの所を説明してみてくださいと
何度も言ってますが、長く「最高スレ」のみが平和的に続いていた中で
突然「総合スレ」なる重複スレが立てられました。
その重複スレが優先されるということは、重複スレ乱立を誘発することになります。
それが2ちゃんねるの運営にとってマイナスであることは明らかです。
あえて重複スレである「総合スレ」を優先する理由はありません。

>スレタイが何であろうとスレの内容に
>変わりは無いはずですし、
「内容に代わりがなければいい」というのなら、そもそもあらゆる重複スレが許されることになります。
内容が同一であれば、一番古くから続いている継続スレが優先されるはずです。
あえて、重複スレを優先する理由はまったくありません。

>「最高スレというスレタイでなければならない理由」が
>何か存在しない限りは、貴方の主張それ自体が単なる自己満足
>でしかないという事の証左となります。
何度も書いている通り、「最高スレ」がもっとも古くから継続していて、そこに
突然、重複スレである「総合スレ」が立てられたということです。

>昔から継続しているから、などというのはそれこそ単なる自己満足
>以外の何者でもありませんので、理由としては不適切であるという事は、
>ご理解いただけると思います。
自己満足でも何でもありません。
スレタイが気に入らないからと言って、突然、勝手に重複スレを立てた馬鹿がいて、
こともあろうに、その重複スレを残して、本スレをスレストするというとんでもない
ことが許されるわけがありません。
これを許せば、スレタイに不満があるというだけで、無数の重複スレが立つことになります。
また、さらに、すべてのスレが最終的に「〜総合スレ」となります。