>主婦業に就く為の方法について議論したいのであれば
>より相応しい板としてカテゴリ雑談にいくつかスレがありますし

自称「運営関係者」を名乗る荒らしは案内なども出さずに単に攻撃だけをしていました
現に移転対象(?)とされていた独身男板ではスレストが掛かっています

ちなみに
「結婚したがらない」と
「結婚するべきではない」は
意味は違いますよ

なぜ同一視されて「重複扱い」になったが理解出来ません
これこそ『運営は「住民」よりも「荒らしの要求をそのまま受け付けた」と不信感を募らせた』

だから住人は今もなお反発するのではないでしょうか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「結婚するか否か議論を意識する者」が就職板に集まって現在もスレが継続しています
200スレ以上も続いた事実はどう受け止めるのでしょうか?

どうしても就職板から排除したい?と言うならばひとつ提案なのですが
「結婚議論板」もしくは「非婚派板と結婚派板の同時併設」などの新規板を
トラフィック負荷能力の高いサーバで創設をする案、というのはは如何でしょうか?

もしかしたら各地に点在する非婚系スレの住民が集まってくるかもしれませんよ
荒らしも集中しそうですがね(笑)
運営の大好きな負荷テストとやらの評価試験も出来るのではないですか?(笑)

これが受け入れられない → 「就職板から排除したい」は口実で「非婚を排除したい」と言う疑惑が
確たるものとなる事は間違い無いでしょう