>>551
> なんかもうなんでもありか。仕切屋。

いいえ、
(1)GL4を理由に議論したところで、無駄になるだけですから、
無駄な議論は避けたいと思いますし、無駄な議論は、議論妨害、荒らし行為と見なします。
(2)規制関連の話は板違い。発言をご遠慮願います。

> 削除されたスレの>1に書いてあるのは、おまえさんがひとりでぶつぶつ喋ってた内容だけじゃん。

本スレも前スレも、テンプレ1は、俺様が投稿したわけではないが。
それと、ひとりでぶつぶつ喋ってたら、削除ガイドライン違反になるご説明を。

> 周りの議論から完全に置き去りにされてる状況でアレを継続スレと言い張るのは無理だろう。

なかなか返答しきれないほどレスが付き、そしてそれに対して返答しているはずですが。
俺様から置き去りにされていることの方が多いと思うが。
で、そのことと、本スレ削除の件といったい何の関係が???
本スレ1,2,3とも、俺様は、いち議論参加者なんですけど。

> 私は削除人じゃないが、仮に削除人だとしても継続スレとは認められないな。

前スレと本スレのテンプレ1は、同内容ですが。
後から立てた重複スレは、前スレを継承しない、まったく別の内容であり、
議論妨害のための作成された、似非改正モドキ案、みたいなものだろ。

> >完全な削除人の判断ミスじゃないですか。

> それを決めるのはひろゆきかジェンヌの仕事。

だから、ここで意見を述べている。

> これ前にも言ったことあるな。ちょっとは学習しろ。
> おまえさんにはそんなコト決める権利は全くこれっぽっちも存在しない。

スレ趣旨どおり、異議を示し、議論している。