すみません。私はこのセキュリティ板からは完全撤退させていただきます。

(わたしが今後のスレを見たら私の精神衛生上よくないし今後の人生にとっても時間の消費においてもったいないと判断したからです。)

たぶん、私のようなもの(いわゆる自治厨)がこの板にいない方がいいかと思われます。

これは板全員にとって最善であるし、自分の今後にとっても最善であると思います。

メールにより、私はID表示により他の板並みに一定のルールを設けようとしたが、少し2chの本質をはき違えて理解していたかもしれません。

独善的といわれても仕方ありません。

ただ、率先して自治議論を行おうとする者が今後現れないし、そのように思ってもやめておいた方がいいと思います。(単なる一住民では限界があります。)

去りゆくものとしては、あとは野となれ花となれです。荒れ放題でも仕方がないと思います。2ちゃんねるですから。

本カキコをもって、私はもう二度とこの板には金輪際来ませんし、ROMすらしませんので、くれぐれも私の幻影を見たり誤解されたりしないよう切にお願いいたします。

いろいろお世話になりました。

では、さようなら。