>>80
呼び出しの主たる理由は「再依頼」

再依頼は初回に削除依頼に対応した削除人は再度対応せず、別の削除人が対応することになっている。(説明レスを受けたものの明文化してある文章を読んだ上での認識では有りませんが!)
貴方が高飛車にそういうレスをすることは、「2ちゃんねる」という掲示板の今回の質問には必要ないと思いますわよ〜♪

924スレの説明が載っているのを読んだことがあります。

過去にマァブさんが「スレ立てしていない」と仰っていましたので、わたし的にはスレッドじゃない=スレッド削除依頼対応外だと考えております。
たまたま、【2ちゃんねる10周年】を見た時に「1000人BINGOでお試し●ゲット!!【無料】 」その●は伏字だと思いました。
完全な宣伝目的な業者が立てたスレッドだと思ったので、
私の場合はRock規制用のスレ「ものすごい勢いで広告・宣伝を報告するスレ」に報告しました。

報告後、それが924スレではなかろうか〜?と気付いて他の板も見、そして同じのがありましたのでた924だったので
宣伝を報告するスレの投稿を撤回したという経験があります。

もっと目立つように【赤い文字のスレッドタイトル】にするとか、一般人がいちおう疑問を持つような物を考えて頂きたいと思います。