X

トップページ削除議論
610コメント481KB
漫画板削除議論スレッド
0061
垢版 |
2005/07/14(木) 23:13:09HOST:p34229-adsau09doujib5-acca.osaka.ocn.ne.jp
削除人さんと他の利用者の皆さんに言っておきますが、
「成恵の世界」の主人公は七瀬成恵という女の子であって、
荒らしが異常に萌えている飯塚和人はサブキャラです。決して主人公ではありません。
「れっきとした」なんて発言をしている時点でまともにストーリーも碌に知らないな、と十分うかがえます。
それから、住民一同は、荒らしが勝手に作った組織(飯塚和人ファン連盟など)は一切認めていません。
もちろん、ファンとも断じて認めるつもりはありません。

>>55
>私はその飯塚和人萌えスレとは別に
>本スレの住人達とも飯塚和人の魅力について語り合いたいのです。
漫画板のローカルルールから抜粋すると、

漫画一般の板です。
キャラ萌えは漫画キャラクター(中略)の各板でどうぞ。
板違いの話題は移動・削除されることがあります。
【スレッド作成及び利用上の注意】
ネタスレ・キャラ萌えスレ・少年(幼年)漫画スレ等の板違いスレは不可です。

これから考えても、荒らしの行っている行為はローカルルールにも違反しています。
削除されて当然です。

>本スレ(丸川トモヒロ part.14)のスレ進行を妨害する気は毛頭もなく、むじろ
>どんどん飯塚和人の話題も含めて楽しく交流したいというのが私の本心というところで
>ございます。
漫画板は漫画について語る板というのがローカルルールで定められており、
1キャラについて熱く語る板では決して違うというのがわかっていますか?
熱く語りたいなら漫画・アニメキャラ板でやればいいだけ。
今までに何度も誘導しています。それをあなたは無視し続け、GL違反を繰り返し、削除されたら
抗議するなんてお門違いもいいところです。
かと言って、何かにつけて飯塚和人絡みの話に持ち込むのも不可であるのは言うまでもありません。
少なくとも今の状況が続く限り、交流するつもりは一切ありません。
もちろん和解をする気もありません。
0062
垢版 |
2005/07/14(木) 23:14:15HOST:p34229-adsau09doujib5-acca.osaka.ocn.ne.jp
>>59
>飯塚和人ファン連盟の皆さんはもっと交流の努力をしてください。
そんなものはまずないと思います。まずすべきことは、飯塚和人萌えは他所でやれ、ってことですね。
それから、「皆さん」なんてありますが、荒らしただ1人の組織です。
勝手に変な組織を作って荒らしてくること自体、成恵スレの住人や他のファンにとって腹立たしい話です。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況