>>61-62
>「成恵の世界」の主人公は七瀬成恵という女の子であって、 
>荒らしが異常に萌えている飯塚和人はサブキャラです。決して主人公ではありません。

おかしいですね。失礼ながら噴飯ものだと思います。
コミックの1巻を最初からよく読み返して御覧なさい。
飯塚和人と七瀬成恵、どちらが先に登場していますか?
「成恵の世界」に限らず、殆どの漫画でも連載最初の話の最初に
登場するのはその作品の主人公であることが相場になっているのです。
また、飯塚和人がいなくては七瀬成恵の活躍のシーンもあり得なかったでしょう。
従って、飯塚和人はこの作品に於いて重要な役割を果たしているキャラクターなのです。
そのことをご理解頂けますでしょうか?

>これから考えても、荒らしの行っている行為はローカルルールにも違反しています。 
>削除されて当然です。

なるほど。それでは飯塚和人以外のキャラクター、例えば、貴方の萌えている
七瀬成恵やその他の女子キャラクター(香奈恵とかはじめとか)に関する
萌えの書き込みは削除対象外ということになるのでしょうか?

>そんなものはまずないと思います。まずすべきことは、飯塚和人萌えは他所でやれ、ってことですね。 
>それから、「皆さん」なんてありますが、荒らしただ1人の組織です。 
>勝手に変な組織を作って荒らしてくること自体、成恵スレの住人や他のファンにとって腹立たしい話です。

これはひどい偏見ですね。腹立たしいとか仰っていますが、私共の方から
見れば飯塚和人を異状にまで蔑視している貴方方に腹立たしさを覚えてしまいます。
何でしたら、本スレで690様が提案されている人権板で「飯塚和人きゅんに萌える権利を訴えるスレ」を
お建てしますか?

以上、長文、失礼致しました。