>>597
>>582のドコモ名無しの良心氏の言によると〜
おいおい。
>妙心は、それも言うけど「でもコテ付けてるってのはそう言う責任を負う事」って事も合わせてよく言う。だからコテを追及する。
って>>582で既に書いてあるのに、どうしてそうなるんだ・・・(呆れ
個人の考えと原則としてどう考えられるか、どのようなルールがあるかに則った行動とが
完全に一致してなきゃ駄目とか考えちゃうタイプ?

だいたい、今回の話に対して俺が言ってるのは、お前さん自身が
「誰が書いたか」に振り回されちゃいねえか、という事だぜ?
お前さん自身が、あれこれ言われてるのが彩虹で、彩虹があれこれ
「彩虹だから」という理由で言われてるから、今回も「彩虹だから」で
あれこれ言われてるに違いないと思い込んじゃいないか、と言ってるんだが。
だから、docomo良心さんは、具体的に自分がそうやって「彩虹だから」って
事で物を言っているレスをピックアップして指摘してみてくれ、って言ってるんじゃないの?

そういうのをせずに、勝手に俺やdocomo良心さんを含め、彩虹の言ってる事に
何か物申してる人達全部を「仲間」として扱ってるのがどうおかしいか、
説明しなきゃわからないもんなのかねぇ。運営野次馬は一枚岩で、
考え方も全部共通してて、どんな些細な事でも互いに注意しあわなきゃ
いけない、とでも言うつもりなんかいな。

繰り返し言ってるように、彩虹の言う事に見るべき所があり、
それが議論する価値のある事であるなら、そっちに絞って話してくださいな。
>>589などでやってるなら、そっちを進めてください。
ここはお前さんが自分TUEEEEするスレじゃないんで。削除議論スレなんで。
>自分の書いたことにレスがつけばそれに応じるのもやぶさかではないと宣言もしている。
という宣言があるにも関わらず、その部分には大してレスがつかないという事は、
所詮彩虹が言っている事というのがその程度の事だったというだけの事でしょうさ。

そうじゃない、見るべき所があるのに「彩虹だから」相手にされていないだけだ、
と言いたいなら、お前さんが頑張りな。