>>922
なんすか?観客水増し話って。どこかでそんな話出てましたっけ?

>>925
順序が逆です。
問題があったスレを削除されて、それを何の議論もせずに立て直したら
何の意味もないでしょ?
ただ掲示板のログと削除ログを無駄に消費するだけじゃないですか。

>>926
これはハッキリさせときたいんですがね、
私は別に「視聴率スレが気に食わないから消す」なんて一言も言ってないですよ。
あ、管理人の気に食うか食わないかは分かりませんけどね。

板趣旨とスレ内容にアンマッチが起きているから、
スレ内容を変えるか、立てる板を変えるかどっちかしなさいって言ってるだけ。
そう言ったらスレ内容を変えるっていう答えだったんで、
変わってくところを見てますからねって言ったら全然変わらなくて、
じゃあ教えてあげようと思ってこの板とかならその雰囲気のままやれますよーって言ったのにそこにも動かず、
怠惰にも同じことを何度も何度も繰り返して立てているから、
スレ内容を変えられないんだったら停めるからしかるべき板に行ってね、と言った。

そうしたら何の報告もなくまた立てるので「これは変える気も動く気もないな」と思ったからまた停めた。
それだけのことです。

何も変わらずまた立てられたら、同じことの繰り返しになるだけです。
パリーグが開幕しようが巨人戦の視聴率が出ようが知ったこっちゃありません。
ボールはもう長いこと住人さんのほうに投げられたままです。