>>655
ここ削除議論板のLRに対する認識は貴方方に相反する方々と私も同じ認識です。
削除しなかったことに対する意見に微塵でも反応すればそれがもう少し・・・もっと・・・
この議論版が削除しなかったことに対するやり取りで沸き返ってしまうのは
貴殿も大人の認識をお持ちであれば容易にご想像頂けるものと思いますが如何でしょう?
今回あなた方はガイドライン的には比較対象とできない物を持ち出して
それに対する比較論、解りやすく言えば消した理由と消さなかった理由を述べよと申されるので
削除人はその消さなかった微塵のやり取りをもすら避けたものと私は推測します。

今あなた方がここで出来る事は/1261070498/436-439が削除されたことに対して異論があれば
削除人に対して正当な理由と根拠を持って問いただす事。

>>656
>同一スレで対応が違う理由を聞いてるんでしょ
その事に付いては対象の形態が違うと申し上げましたが・・・

>>657
削除されなかったものに対して妄想で反論をぶち上げているのは貴方方の方では?
私は削除されたものに対して推測できる削除理由を示して貴方方に問うていますが如何ですか?
関係者であろうと無かろうと削除ガイドラインは平等に適用されます。
従って関係者で無い私でも対象レスを見て平等に議論に参加できる訳です。

>オマエは削除人本人の意見を奪ってしまっている
削除人氏はもちろんの事、私もガイドラインを尊重して物事を申し上げている訳で心配無用かと。

>削除処理に疑問を感じた者がそんな展開で納得するわけが無い
ルールを守らない議論は議論と言いませんよね。
納得できる議論展開をお望みでしたらルールを守ってどうぞ。

何度も申しあげる通り/1261070498/436-439の処理に対する反論があれば如何ですか?
他スレに同じ物が有るのに消されていないなどという幼稚な展開は無しでお願いします。