>>646
>>565のタイムスタンプ見ておくんなまし。

>>630
なるほど。

貴方の理論でいくならば、「スレの>>1」及び「ついているレスの数」が、
削除時点でどう考えても削除するのは妥当ではかったということが
論証されている必要があるわけですが、貴方は「性急なスレスト」などという
単に貴方がそう思っているだけの、削除ガイドラインには全く存在しない
判断基準でもって「スレの>>1」及び「ついているレスの数」を補強せずして
理論構築ができていないのが現状です。

何度も何度も言っているかと思いますが、削除ガイドラインに無い理由、
理屈を持ち出さないようにした方がよろしいかと。
それをするまでもなく、本来ならこの件にはケリが付けられるのですから。
貴方にはその理由に話を持っていけないわけがあるようですが。

それでなくとも、総合的判断において一つが優先された場合、
残りの二つが半ば無視されるような形になるのはままある事であるのは容易に理解できるでしょう。
何せ、貴方の主張するような「総合的な判断」が常に求められるというののであれば、
>>1の内容に問題が無く、レス数的にも同等のスレが、立った時間だけでは判断できないから、
という理由で削除できなくなってしまう事になります。
実際には、スレの>>1が同じでレス数的にも大差ないスレが、時間という基準だけで
消されている例は多々あります。そういった例にも逐一異議を唱えられているというのならば、
まだある種主張そのものには(内容はともかくとして)納得できる部分は出てきますが・・・。

以上の事より、現実問題として削除ガイドラインにおいては「時間だけ」で判断する事は許されている、と
言えるに足る運用がなされていると言えるでしょう。貴方がどう感じようと、現実問題そのように削除ガイドラインが
運用され、貴方の主張するような「総合的判断を行わない削除は論外」とするような運用がされていないという事に、
一体貴方はどのような考えでもってお答えになるのでしょうか?