>>221
横から失礼します。
石田スレの件、お考え頂いた上である事は理解しました。

ただ、実は元々、★スレと荒らしが重複させた☆スレがありまして
(誰が立てたとか関係ないのでそれはここでは議論しませんが)、
荒らしの執拗な攻撃にあった★応援スレを「ファン倶楽部」としたスレがありました。
☆のほうが番号が多いのは「重複だ」と攻撃し続ける★スレの番号を勝手に含めているからに過ぎません。

しかし、今回、一部の人たちの「何としても統一しよう」との声があった為に
★を立てるのを自重して様子をみていたところでした。
ですからもし今回削除された「新・応援スレ」が重複だとのことでしたら
「ファン倶楽部143」を立て直しするべきかと思います。

「応援スレ」なるものが存在するのに、「ファン倶楽部」はダメだとおっしゃるのなら、
それ以前に他のメンバーのスレには、例えば「玲奈」とつくスレが乱立荒らしによって
50スレ?もあります。
石田スレは今回の荒らし的乱立がいくつかあった以外、175と143のファン倶楽部があっても
わずか2スレのことです。
前出の50もの乱立を優先的に処理して頂くのが先であるべきかと言わせて頂きます。

また「ファン倶楽部」は個人的な乱立によるものでなく、ちゃんとした住人が多数いる、
実際に稼働しているスレだともご理解ください。

よろしくお願いいたします。