>>273
発言の真意、基準が問題になるという事を示してから問題にしてください。
現状では問題になりえません。

繰り返しますが、自分の言い分に妥当性があると思うのならば、
いつまででも削除人を待っていればいいでしょう。私や他の方の
ツッコミに、いちいち正当性を述べなくてよろしい。

明確な根拠無しに、自分の感覚で問題視している以上、言い分に
妥当性があるとは到底言えないと考えられますが、もしも私の
このツッコミが間違っているのならば、削除人は貴方の望むような返答をくれるでしょう。

>>274
事象を語るスレとは具体的にどのような物で、その事象を語るスレにおいて
個人の名前が続くようなら個人スレと認定されるのか、という疑問が発生するためには、
その結果処理されたスレが必要になります。その結果処理されたスレが
無いのならば、事象を語る事がメインのスレで、個人の名前が入っているからという理由で
削除される事は、常識的に考えれば無いという事になります。

その程度の判断も、貴方は自分自身でできないのでしょうか。

というか、貴方のその質問には、その質問にNOと答えてもらって、スレタイとテンプレでは
趣旨を事象のスレにしておいて、その実スレタイの一部に加えた個人の話題を
延々と繰り広げる事で、削除される事を防ごうとする意図が感じられます。

これもまた常識的に考えてもらえばわかると思いますが、そういった形でスレの趣旨と
スレの内容が食い違うスレというのは、基本的にスレ趣旨と異なるレスに関してはレス削除対象になりますし、
スレ趣旨と異なるレスをつける事がスレ住人の意志によるものであるという事が明らかであれば、スレごと削除
されることも当然あります。

私の発言が私個人の主観によるものである可能性を危惧されるのでしたら、
この発言の妥当性を削除関係板の質問スレでお尋ねいただいても構いませんよ。

それでも、削除人の発言でなければ意味が無いと仰るのでしたら、繰り返し繰り返し申し上げております通り、
私共の発言にいちいちくだらない反論を返さず、ただ黙って削除人の応答をお待ちください。
だって、端から削除人の身分による断定でなければ相手にしないって事ですからね、そうなると。