>>325
安心したまえ。
偏りっぷりなら貴方も明王と大して変わらないから。

そして、小太郎氏が自身で説明せずとも、小太郎氏のその意見が
小太郎氏の個人的見解であることは皆理解できると思うから安心していい。


ところで「自分で処理したわけでもないのに・・・」が良くわからん。
スレ立てに対する判断と処理がなんか関係あるの?

「スレ削除をした人の考える削除理由」については本人にしかわからんだろうが
スレ立て直しに対して明王がどう考えているかとは関係のない話では?
「処理した人にとっての理由」を明王が憶測で断定してるならどうかと思うが、
当該カキコを削除可能な理由について明王が自分の判断で書くのは何ら問題ないと思うよ。

「そのレスは○○として削除可能です」というのと「□□さんは○○という理由で削除しました」と
いうのでは全然意味が違うでしょ?
また「□□さんは○○という理由で削除したのだと思う」とかって表現ならただの感想に
過ぎないからこれも問題ないと思うよ。

>>328
まぁ、もういませんが。>トオル