>>854
ガイドラインに抵触していないので、あきらめる理由はありません。
その「抵触している」説明をしてください。無責任な言い放ちは、意味がありません。

→悪質業者の責任追及であれば、何をしてもよいという理屈は通りません。

責任の所在をハッキリさせなければ、批判はできません。
杉並区高円寺北3丁目に「アイル」というspam業者の会社があります。平成20年に設立されたペーパー会社です。
ところが、同じ高円寺3丁目に、昭和52年から営業を続けている、同名の「まともな」会社もあったんですよ。

最近は、こういう「既存の会社になりすます」手口も横行しているようで、だからこそ何丁目何番何号、代表者の住所氏名もはっきりさせないと「誤爆」の恐れがあるのです。