X

【規制議論板】質問でも雑談でもOKのスレッドのテンプレ討論用

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/10/17(月) 20:22:54.64ID:5Za7duV00
テンプレを決めます
2016/10/18(火) 21:02:08.19ID:0ByL07yw0
>>77
あなた議論になってなくそれ遠回しにコテ攻撃になってますを?
少なくとも、構ってはいません、はいを。

要は >>80 ←重要な内容をいちいち遡りどこだか分からなくなるほど過度の雑談困りますと言ってるわけです。
仮に質問答えようとしましょうかを→埋もれ過ぎて的確に「こう言ってましたと誘導がしにくい」←今現状これだから言ってるんですがを?
下手したら既に前スレでした←日常茶飯事ですがこれを?

これでも皆さん許さ求めますかねを?なら話し合う必要性ないぢゃないですか再々度言いますがを。
2016/10/18(火) 21:07:34.62ID:0ByL07yw0
例えば、ユニコさんがとても大切な発言をされてたとします。
現状レス埋もれ過ぎてわざわざ★でググる←ググっても無駄レス多すぎて探すの面倒

現状これであり、それが解消されてれば、そもそも少し前のレス見れば問題解決する話し←こんなの山ほどありますがを?

だから過度は良くなく、行く行くは何で規制しないんだと始まる訳で、明確に解りやすいスレの見易さなら「ぢゃこのスレ見て」と誘導しやすいですをぬ?

そもそも運営カテゴリに雑談を求めてるんでしょうかを?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。

ニューススポーツなんでも実況