X



荒らし対策相談所3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しの報告2017/02/16(木) 22:36:02.57ID:WcMPlOyN0
しつこい荒らしに困っている方へ、管理人や削除人だけに
頼らず、板住人でも実行可能な荒らし対策についてご相談に応じます。
相談の際は、具体的なレス番号や現状の説明を添えていただけると良いかと思います。

★単なる荒らし報告だけのものや、削除しろ規制しろ等のレスは放置する場合があります。
★スレ内のルール違反は荒らしには当たらない、ということを理解しましょう。

まずは削除ガイドラインをよく読みましょう。
 削除ガイドライン - 2ちゃんねるwiki http://info.2ch.net/?curid=1651

削除依頼はこちらへ
 削除要請(入口)@2ch掲示板 http://qb5.2ch.net/saku/


★ここで相談をする前に★
相談を書き込もうとしている今、あなたは頭に血が昇ってはいませんか?
感情的になりすぎてはいませんか?
書き込む前に一呼吸、自分の相談したいことの内容をもう一度読み直して見ましょう。
第三者的に見てまったく稚拙で取るに足らないものであるかもしれません。

相談は冷静に、ね。


下記のテンプレを熟読しましょう。熟読しましたか?

熟読した上で、相談者は以下のテンプレを埋めて相談して下さい。
テンプレを埋めない相談はスルーされる可能性大です。

【荒らしの発生してるスレッドのURL及びレス番】
(レス番指定が無いと、アドバイスする側が見るのがたいへんです)

【現在の状況を具体的に】

【荒らしの発生原因と荒らしが継続することになったキッカケ】

【現在行っている対応】


★「その荒らしがこの板で扱う荒らし報告の対象かどうか」については
 全板共通スレに報告されたものを野次馬さんがチェックしています。

 ・【単独スレ】スクリプト・コピペ報告スレッド**【全板共通】
 ・複数スレマルチポスト・コピペ報告スレ**@全板共通

 上記いずれかのスレに書式に従って報告した上で、野次馬さんの誘導をお待ち下さい。

前スレ
荒らし対策相談所2
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1475677944/
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 272日 0時間 39分 25秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況