>>280 (>>125
すいません、遅くなりましたがお答えいたします。

視聴率スレは、戻る条件がありました。必要な部分のみのコピペですけれども

>   154 名前:削除ぽっくん ★ 投稿日:2005/07/19(火) 00:22:37 ID:???0
>   >>152
>   戻る条件は『きちんとプロ野球板向きのスレに出来ること』
>   これのみだったと思いますよ。

>   シーズンうんぬんは一切関係無いと断言したと記憶しています。

こうですね。
元々、「自治のための案があれば戻ってもよい」(対策がなければ戻らない)という結論でした。

確かに、対策も無しにプロ野球板へ戻り、結果として元の木阿弥になったのですから
なんだかなぁ、と言う印象は否めない訳ですが、
逆に言えば、「結果オーライ」でさえあれば、無許可でも許すつもりも有ったわけです。
状態さえ良ければ、本来の趣旨はプロ野球板向けなのですし。

# ちなみに、公式watchスレッドの場合は戻ることを許可するつもりはありません。
   趣旨の段階からプロ野球板向けでは無く、ネットwatch板向けですので。

視聴率スレに関しては、移転を望む方が率先して議論を仕切って頂ければ、と思っているところです。
議論も、自治も頑張って、それでも改善は無理だと言える状況であれば、こちらも判断いたします。