>>136
そんな事もないな〜(笑)

まあ自分が答えない理由をタラタラ書き続ける必要があるのかどうかよく分からんが♪

その誠意あるタラタラに応えてあげようか?同様に質問する理由をタラタラとしつこく・・・

>>133
質問に的確な回答がつかない場合 多々質問者がマルチポスト行為をしてしまう場合がある!

それが回答者が新たな質問先に誘導されれマルチ質問してしまってることを明かしても

結果的にマルチはマルチだよね(笑)

これって 原因は最初の質問場所でスム〜ズに回答が得られないという事だから

出来るだけサッパリ回答はつくのが理想!

で 自力で間単に見付けられそうな質問ならヒント与えて済む事だしその方がイイという意見も多い!

でも この案内人募集の件は かつてその情報を見たことがある自分でさえ未だに前回どこで募集されたか

発見出来ないでいる! ということは初心者の質問板の質問者が見つけるのも難しいだろうから

今後同様の質問者が出ないとも限らない・いや出るだろうしマルチ質問になりやすい案件ということで

ここは一回自分が覚えてしまえば自分が解答出来る時は今後もそれで済ませられるだろうという事!

別に オマエラ困らせる為に質問に来たわけじゃない(笑)

と聞いても居ないことをタラタラとレスされて>>133は気持ちいいかい(笑)楽しいかい(笑)何か得るものあるかい(笑)