今日で8月が終わる。
葉月が終わる。
はーちゃんもU15から卒業したことだし、自分も今日を持ってはーちゃんから卒業したいと思う。
ありがとう、はーちゃん。
ありがとう、このスレの皆の衆。

最後に……

小学生の時のはーちゃんとセックスしたかった(´Д`)
小学生のはーちゃんとセックスしたかったよおおおおおおおおお(*´Д`)
小学生のッ、ツルツルのッッ、すべすべのッペタペタの身体をッッ、思う存舐めまわしッ、チュッチュッしてからッ
はーちゃんの、ちっちゃくて、ちっちゃな、ちっちゃいキツキツのアソコにッ、ボクの、ボクのを奥の奥の
根元まで押し込んでッ、思う存分ッッ、気の済むまでッッ、出し入れしてッッ、腰を動かしてえええぇぇぇッッッ!!!!!

ああ、ごめんね、ごめんねはーちゃん。痛いよね、痛くてしょうがないよね?
でもはーちゃんがあんまり可愛いからッ、ちっちゃなちっちゃな小学生のはーちゃんが可愛すぎるからッッ
ボク、ボクッどうしてもガマンできなくてッッ、ああッ、気持ちいい、気持ちいいよ、はーちゃぁぁぁぁああああんんッッ!!!!
ああッ、出るッ出ちゃうッッ いいよね、はーちゃん? 中に出していいよねッ? はーちゃん生理まだだし中に出していいよねッ?
ああッ、出るよッ出るよはーちゃん、出すよッ
はーちゃんのちっちゃなちっちゃな身体の奥の奥にッ、ボクの、ボクの全てをッ、一滴残らずッ、あますとこなくッ、出すッ、出すよぉッ!!
ああッ、出るぅッ、出るぅぅぅぅッッ!!!
はーちゃん、はーちゃんッ、はーちゃんッッ、はーちゃあああああああああぁぁぁぁんんッッ!!!!!!!!!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
!!!!

……ありがとう。これでもう思い残すことはないよ。
さようなら、はーちゃん。さようなら皆の衆。
さらばだ。
BBR-MD5:bd11db887b7a03225ddf3e2ba0210d8a(360)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 16370
[0.101501 sec.]
Rock54ed.