ぼくたちはしらないせかいでにおいてなにかわからないなにかかというそんざいとしていきなければわからないことだらけだ

自由選択による指名性 か 強制選択による指名性 か ぐらい かと。略

自由意思による使命性と、他動性による使命性とがあり、

自由意思とは、それぞれが人生の道という自由路方向ベクトル、それが役割となって天分化していく。

強制他動とは、不自由な強制レール方向ベクトル、それが役割となって天分化siteいく。

この2つは、生後から死までにおいて、人はこの2つのバイアスの選択を運転して路歩していって死ぬだけ。

使命性っていうのは、人によって違うから↑をみて、自分はどうだ…としてみていくしかない。というスレ

一生の自道というゲームレール。←ゲームというのは遊び認識が強いが、システム認識説解において性、根源。

現実の基根源=がゲーム」」」 これしかない。という言い方認らーっすわ。わたしは

について。

人はシステム。現実をプレイイング。はー大でもきほん。

ろーるぷれいんぐって簡単に言ってしまうけどね、システム認識において、いい味方は原理。わるい味方ではストレス。←

人によってローダーっすわ。実際に言うと、ルート衝突性におけるバトルゲームの観点が↑

すんませんけど、実際の認知酸否なんて、ただのトークゲーム。

大人は特にバトルトークによる試し戦していって社会と人生。←みんなこんなもんな

ってとこいうのがわたしのルートスレ  ノシ↑

どこかでだれかがなにかをするとぼくたちはそれをしるかしらないかとわずであうべくしてであわなくなるどこかがとても。
BBR-MD5:35b3a4bca8f1326326dc672bea3ae208(360)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 96910
[0.137068 sec.]
Rock54ed.