と、

思ったら離婚で悩んでた友達から電話あって、去年はホンマに精神的に支えてくれてありがとう!なんて言うから話し込んでたらめんどくさくなったわ。養育権て大変なのね、あたしがピンクやブルーが綺麗なのよね〜〜〜とか考えてる時に同い年の友人は子供の将来のことでものすごく落ち込んでるわけでしょ。未婚子無しとはやはり違いができても仕方ないよね。
どう意見してあげていいのかもわからないことも多いから聞いてあげるしか無理なんだけど、悩んでる人って変にアドバイスがほしいわけでもないじゃない?あたしみたいに壁や電柱にでも言いたいことを延々とボヤいてスッとする人間ばかりではなくて、人を捕まえて話したい人の方が多いと思うの。だから今年はいい年になるよ絶対に!と言ってあげてはいるんだけど、夫婦って他人だから愛が冷えたら結構泥沼よね、共に蓄えたものもああれば尚更じゃない。。

明石の神社に行こうとしてたんだけど、そこら辺にしとこうかしら。橋も場所を変えて写メってもいいかもしれないわよね。帰りにコンビニで弁当でも買って。屋台はまたにしよ。電車に乗るとかがなんか邪魔くさくなってきた。
弁当食べながら家賃の安い部屋でも見ようかな。心霊写真をまた黙々と見たいわ!新年だし!
wwwww