昨日あたしまたホームセンターへ用事で行ったらさ、横断歩道のはるか先に白バイが止まってて、65位のオッサンと何やら押し問答してたのよ。オッサンは近くに止まってた軽四がオッサンのじゃないかな?とは思うんだけど、止められた経緯はわからないのよ。
そんな事ぐらいでどうこうと、キャップ被って、ナイロンパーカー羽織った漁師みたいな見た目のオッサンはどうこうと言ってたのが通ったら聞こえたんだけどさ
それを通り過ぎてホームセンターいって、1時間位いたのよ、この防寒靴良いわね温そう!とかおもって履いてみたりとにかく1時間はウロウロしててお目当てのものも購入して帰りにそこ通ったらまだやってたのよwww
巡査は30位のまだ若い青年だったけど、もう切符の台帳書き込んで持ってるのに、ズーッとおっさんはどうこうとネチネチやってたわ。なんなのコイツとかちょっとおもって立ち止まって見たりしてたら、トーンダウンしておっさんは小声になってたけどさ。。
あんなの厄介よね、あたしああいう人種がイマイチ理解できないのよね。だって違反をお巡りさん自身が見たので引っかかったわけじゃない?それをゴネてみて、じゃあ見逃してあげるから次から気をつけなさいよなんて日本では絶対にないよね。じゃあよ?寒いのに1時間以上もあんなところで巡査捕まえてゴチャゴチャモラハラみたいにしてるのがキモすぎよね。
なんのためにそんな、無駄な労力して抵抗してるのか?理解に苦しむのよ。変な人って、あたしなんかよりもっと多いわってホントに思ってるわ