外国だとさ、黙って紙幣握らせたら見逃すようなお巡りさんなんて結構あるんだけど、日本では絶対にないはずなのよ、しかもあんなにネチネチと指を指したりしながら、なんなのこの人って、呆れて驚いて近くで顔のぞき込んで見てたら巡査がこっちを見てくるから離れて振り向いて見てたんだけど..腕組んでズーッとゴネてたわ。あのオッサン。1時停止なのか信号なのか?何かはわからないけどさ、それでも今時いくら巡査といえども、谷本みたいな人もいるもんね、些細なことで怨み憎しみ非番のときに襲ってやろうなどと個人へなにか募らせるようなのもないとも言えないから、とことん聞いて納得させるまで話すように教育されてるんだとは思うけど、それでも大変だと思うわ
あたしが巡査だとだんだんイーッとしてきて、バカボンの本官さんみたいに拳銃抜いて乱射するかもしれないわwwwwwwww相手の体など、襲われてるのでもなければ怖くて撃てないけど空とかなら撃ちまくってしまうかもwwwwwwwwwwwww
_/\○ノ″ギャハハハハ
あたしこういう文は長いけど現実の話はめっちゃ短いのよ、あんま喋らないしね、友達とでも8割相手が話してあたしは2割よ?驚くでしょう
文が長いのは心に思ってることを書いてるだけで実際には話はあまりしないのよ