>>239
あんただったのか、なら済まんな
そういうレスを確実に悪用するのが私のストーカー共だからな
最初に突っ込んで置けば、まあ色々となww

いやどうでも良いが、もう2匹はいるだろ
びえーんホモと鼻炎ババアという【本物の】小動物殺害犯の異常者がな

鼻炎ババアはもう寝てるっぽいけど、〇〇、●●にすら気づけない
マヌケサクことホモストーカーは今日も大好き板のあちこちでダブスタ自演で荒らしてる

猫スレなのに猫の話を一切しない、自治の話や設定変更の話をしてるのに
論破連呼で猫の話も設定変更の話も一切しないのに騙せると思い込んでる知恵遅れ
それに比べればまだ某ババアの方がマシじゃね?

確かにチンポマンに粘着してるのは自演ばかりだが、まだ真逆の嘘とか書かれてないだけマシじゃん
私は真面目に猫の命と自分の命を引き換えてでも救いたいと願った事が何度もある
その為にそれこそ怪我をしたり病気になったりもしてるし、例え何百万掛かったとて、なんとかしたりしまくってる

正直言って私ほど真に犬猫を愛してる人などいないと自負してる位だ
その相手に対して殺して貼ってるだのだからな、どんだけふざけた屑だって話だし死刑ですら生温いわ

しかも糞えもんなんて、たかが普通の飼い主だったと言うだけで憤りとか舐めてんのかって話
こっちはその数億倍憤ってる、真面目に裁判に引きずり出して償わせたい気持ちでいっぱいだわ

当然糞えもんをだ

殺害ババアらは本来裁判なんぞで許せる次元じゃねえし、万死に値する屑中の屑
法が許すなら五体満足で生かすのは不可能だな
二度と虐待など出来ない様に両手を切り落としてやるべき