萌え+に関してだけは、愛着があり煽りなどもせず、オムコシ排除、そのあとは和むよう活性化するよう努力していました。
大佐に就任直後は「ルルーシュ(アニメキャラ)だったらお婿しになにを命じる?」とかスレを立てましたがそれもわずかであり、あくまで馴染もうと努力してただけです。私が萌えに関して荒らしていた、住民から苦情が来ていたという事実はないです。
萌えの住民に限っては罵倒もせずフレンドリーに接してきました。
すらいむ★さんなら私が萌えに関しては努力して荒らしてなかったという経緯、事情をよく知っていると思います。かといってすらいむ★さんはニュース+では私に呆れているので、中立に話してくれると思います。
とにかく、私は元々アンチが多く「萌えを荒らしていた」ということを同じような文体で書き散らす輩が多いので、少なくとも萌えに関しては鵜呑みにしないでください。
海月★と骨★というキャップの独裁状態になっている萌え+の状態は改善した方がいいと思います。
この2名は私を排除するだけならいざしらず、まともに立てている萌えキャップも異常な理由で追放しているので社説の海月★と萌えの骨★は排除した方がいいと思います。
経緯を知れば知るほど異常です。この海月というのがいきなり萌えハエ氏から任され、骨★と手を組み、萌えを異常な状態にしています。